動物の模様

上野動物園のシマウマの模様をクローズアップしてみた
デザインされたかのように、きちんと配列されて面白かった
d0185744_648877.jpg
d0185744_6484517.jpg
d0185744_649394.jpg
光が射すと、ますます綺麗になる
by yaguchitenga | 2013-11-01 06:51 | 写真 | Comments(12)
Commented by risaya-827a at 2013-11-01 08:57
おはようございます^^
シマウマって綺麗ですよねー♪
でも、それぞれの個体に同じ模様がないって不思議ですよ^^
これも自然の成せる技かな?
Commented by true-clear at 2013-11-01 09:05
おはようございます。
こうゆう風に撮ると、こんなに面白くなるんですね。
動物じゃ無くて、芸術の抽象画を見ている様です。
斬新な撮り方、勉強になりました。♪
ありがとうございました。
Commented by tomiete3 at 2013-11-01 18:50
こんばんは
  驚きです・・写真の写し方で・・こうも変身するのですね
Commented by a-ki_la at 2013-11-01 20:42
迫力の切り取りですね。見とれました~
2枚目、横顔に触れてみたいな。
どんな手触りなんでしょうね。
Commented by j-garden-hirasato at 2013-11-01 22:12
春に動物園へ行ったとき、
シマウマの模様が面白いと思いました。
でも、
望遠が足りなくて、
納得のいくものが撮れませんでした。
Commented by ninja2005y at 2013-11-01 22:23
シマウマの縞かぁ・・・・・
面白いなぁ~。
Commented by yaguchitenga at 2013-11-02 06:38
risayaさん
自然が作るデザインは
奇抜なものを作り出しますよね
動物とか植物など、人が多分真似出来ない
モノばかりですね
Commented by yaguchitenga at 2013-11-02 06:44
true-clearさん
シマウマの縞の一部分を望遠で切り撮りました
模様を見てると結構面白かったですよ
自然界が作る色は不思議なものが多いですね
斬新とコメント頂き有難うございます
Commented by yaguchitenga at 2013-11-02 06:47
tomiete3さん
シマウマのデザインが非常に面白くて
望遠で縞を強調しました
でも、動くので大変でした
Commented by yaguchitenga at 2013-11-02 06:49
a-ki_laさん
ありがとうございます
鳥には触れたくないですが、シマウマとかおとなしい
動物には、触れるかな。、きっと、温かい身体なんでしょうね
Commented by yaguchitenga at 2013-11-02 06:54
j-garden-hirasatoさん
コンデジの望遠側で159mで撮りました
大体この焦点距離がベストだと思います
1眼だと望遠が重くて中々撮りづらいので
コンデジだと、シマウマとか一部分を撮りやすいですが
動くので大変でした
Commented by yaguchitenga at 2013-11-02 06:57
ninjaさん
縞を一部分だけ強調してみると
均等な模様で面白かったです
動くので撮るのが大変でしたけどね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ハシビリコウ ゴリラの背中 >>