まどろみ animal

d0185744_6435012.jpg
ペロッ
d0185744_6444459.jpg
バシャッ
凄く、まどろんでるなあ
by yaguchitenga | 2013-11-03 06:45 | 写真 | Comments(10)
Commented by risaya-827a at 2013-11-03 09:08
おはようございます^^
麒麟ちゃんは背が高くて凄い大きいけれど
睫が長くてお目々が可愛い~☆彡
カバさんは豪快なアクビがいいよね^^
Commented by true-clear at 2013-11-03 16:44
こんにちは。
動物たちの表情は、どんな顔をしてても可愛いです。^^
お昼ご飯の後なのかなあ、ウトウトですネ。
あたしは毎日、お昼の2時ごろからまどろんでいます。(^^;)
ありがとうございました。
Commented by チャボ at 2013-11-03 17:10 x
たにやんさんご無沙汰しておりました。
今月からボチボチ再開しました。

 久しぶりに来てみたら動物園になってましたね。
何故か動物には癒されるんですよね。見ていて飽きることが
ないです。いろんな表情があり、癒されました。
Commented by ninja2005y at 2013-11-03 21:24
えーなー
できれば私も
一生まどろんでた~い。
Commented by yaguchitenga at 2013-11-04 06:38
risayaさん
きりんもカバも陽だまりでのんびりしてました
カバの水しぶきは初めて見ました
豪快でした
Commented by yaguchitenga at 2013-11-04 06:40
true-clearさん
動物達の顔を見てると
嫌な事を忘れてしまいます
Commented by yaguchitenga at 2013-11-04 06:42
チャボさん
いよいよ再開ですね
ホント、動物のしぐさを見てると
何故か飽きる事がありませんね
不思議です
Commented by yaguchitenga at 2013-11-04 06:44
ninjaさん
僕も同じです
それが出来たら幸せだろうなあ
Commented by j-garden-hirasato at 2013-11-04 07:34
上野にはカバがいますか。
カバは見たこないんですよねぇ。
まどろみたいなあ…。
Commented by yaguchitenga at 2013-11-04 07:44
j-garden-hirasatoさん
僕もカバは初めて見たような気もします
水しぶきを上げてますが
その前に豪快なうんちをしてたんですよ
前でなくて後ろで良かったです
名前
URL
削除用パスワード
<< 亀戸天神菊まつり ハシビリコウ >>