人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鷹取神社の森2

鷹取神社の森2_d0185744_6325112.jpg
鷹取神社の森2_d0185744_6332142.jpg
鷹取神社の森2_d0185744_6335226.jpg
鷹取神社の森2_d0185744_6344129.jpg
鷹取神社の森2_d0185744_6352519.jpg
鷹取神社の森2_d0185744_6361173.jpg

夢中になって撮っていたら枯れ木が人の顔のように見えてきた。
Commented by j-garden-hirasato at 2013-11-06 07:11
やはり、
神社の森は独特の雰囲気ですね。
神さまが潜んでいそうです。
Commented by yaguchitenga at 2013-11-06 07:16
j-garden-hirasatoさん
ホント、独特の雰囲気でした
鷹取神社は鎌倉時代からの歴史があるそうで
森と共に生きてきたんでしょうね
重みが違います
Commented by true-clear at 2013-11-06 09:06
おはようございます。
神秘的な雰囲気がすごいです。
こんな雰囲気、大好きです。(*^^*)
4枚目の木の根のお写真、特に好きです。♪
ありがとうございました。
Commented by risaya-827a at 2013-11-06 11:37
おはようございます^^
こう言う樹木の姿を見ていると
今までいろんな難関辛苦の果てだろうな…と言うイメージが沸きます^^
人間なんて 小さい小さい!!!
もっと、もっと頑張ろうーと言う気にさせられますね^^
Commented by yaguchitenga at 2013-11-06 18:07
true-clearさん
流石に鎮守の森と呼ばれるだけあって
凄い森でした。道に迷って出直したんですが
やっと来れたと感激してしまいました
Commented by yaguchitenga at 2013-11-06 18:12
risayaさん

人間なんて 小さい小さい!!!
同感です
僕らより風雨に耐え生きて来た樹木達ですからね
頑張らなきゃダメですね
Commented by a-ki_la at 2013-11-06 21:26
ここは割と明るく陽が注いでるように見えますが、
道なき道、な感じの足元なんでしょうね。
木々の様子だけでなく、鳥居や立て札の感じからもそんな印象を受けました。
#1の5枚目、撚り合わさったようになって天をさす樹、凄いですね。
Commented by ninja2005y at 2013-11-06 22:32
お社とかは無いのですか?
Commented by yaguchitenga at 2013-11-07 06:56
a-ki_laさん
明るいのは高い樹木が無いからかもしれません
鳥居に辿り着くまで急な階段を登って
鳥居のところにベンチが、あったので息を整えました
きつかったですね。そのきつさを
忘れさせるような物凄い樹木に圧倒でした

Commented by yaguchitenga at 2013-11-07 06:57
ninjaさん
結構古いお社がありましたよ
無人のお社でした
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2013-11-06 06:39 | 写真 | Comments(10)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga