人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色風景3

秋色風景3_d0185744_644061.jpg
日比谷公園にて
Commented by j-garden-hirasato at 2013-11-08 07:25
「倒景」ですね。
静かな水面を見ると、
撮りたくなりますね。
Commented by true-clear at 2013-11-08 08:42
おはようございます。
水面に映る風景ですね、素敵です。
少し紅葉してますね。^^
あたしだったら、ふざけて、
写真を逆さまにしてアップしちゃいそうです。(^^;)
ありがとうございました。
Commented by tomiete3 at 2013-11-08 13:32
ほーーー水面に移った紅葉

まったく創造できない眼力ですね
Commented by チャボ at 2013-11-08 13:32 x
こんにちは。
波紋がなければ、水面と分からないかも知れませんね。
波紋の広がりが秋の深まりを匂わせているようです。
Commented by risaya-827a at 2013-11-08 15:51
こんにちは^^
日比谷公園は一度しか行った事がないなぁー^^;
水面に波紋があるけれど、なまこ壁風のあれはなに?
映り込みですか?
Commented by yaguchitenga at 2013-11-08 18:09
j-garden-hirasatoさん
静かな朝の風景でした
公園を散策したり絵を描いていたり
皆さん思い、思いの事をやってました
Commented by yaguchitenga at 2013-11-08 18:10
true-clearさん
ほんの少し池に紅葉が映り込み綺麗でした
のんびりした朝の風景です
Commented by yaguchitenga at 2013-11-08 18:12
tomiete3さん
ありがとうございます
水面に映りこんだ少しばかりの紅葉です
東京の紅葉はこれからのようです
Commented by yaguchitenga at 2013-11-08 18:14
チャボさん
肉眼で見た時、波紋が見えなかったんですよ
PCにアップしたら波紋が映ってました
もう秋なんですよねえ。感慨深いです
Commented by yaguchitenga at 2013-11-08 18:17
risayaさん
日比谷公園は二度目ですね
此処にある古木の銀杏の紅葉を見たかったのですが
早すぎました。なので水面に映った少しの
紅葉を撮りました。なまこ壁風に見えましたか
ビルの映り込みです^^^
Commented by a-ki_la at 2013-11-08 21:27
絵画風でステキ。
絵具をのせた筆をちょんちょんとして描いたみたいですね。
昭和記念公園のイチョウは黄葉しているのに、田町のイチョウは青々しています。
Commented by ninja2005y at 2013-11-08 22:22
さて・・・・今年は秋が撮れるかな?

いや、面白いから撮るかも?
Commented by yaguchitenga at 2013-11-09 06:35
a-ki_laさん
ありがとうございます
日比谷公園はこれから紅葉でしょう
水面に映った紅が綺麗だったので撮りました
田町にも銀杏並木があるのですか
知らなかったなあ
Commented by yaguchitenga at 2013-11-09 06:36
ninjaさん
ninjaさんの紅葉写真見てみたいなあ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2013-11-08 06:44 | 写真 | Comments(14)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga