武蔵野紀行6

d0185744_6594960.jpg
つりがねにんじん、キキョウ科
d0185744_721433.jpg
蜘蛛の糸が光に輝いていた
やがて水生植物園にたどり着いたけど春の方が見応えあるかもしれない
d0185744_774755.jpg
d0185744_781466.jpg
d0185744_784038.jpg
d0185744_791372.jpg
d0185744_794679.jpg
  


    
by yaguchitenga | 2013-11-18 07:11 | 写真 | Comments(10)
Commented by true-clear at 2013-11-18 08:15
おはようございます。
水生植物、大好きなんです。♪
琵琶湖にも水生植物園があって、時々行くんです。
蜘蛛の巣、綺麗に見える事ありますよね。
朝露が付いている蜘蛛の巣が朝陽に当る時、すごく素敵ですよ。^^
最後のお写真、水鏡、とっても好きです。
ありがとうございました。
Commented by チャボ at 2013-11-18 15:44 x
こんにちは。
秋の日だまりと、秋の深まりを感じます。
ススキも見ようによっては美しいですね。
ショット次第でしょうか。
Commented by risaya-827a at 2013-11-18 17:01
こんにちは^^
春はお花が咲き乱れ、華やかさがありますが
秋は物静かな佇まいがいいかも?
どちらも捨てがたい^^
Commented by ninja2005y at 2013-11-18 21:59
>>つりがねにんじん

ヤッパ根菜ですか?
Commented by j-garden-hirasato at 2013-11-18 22:37
秋はススキ。
でも、
今年はススキを意識することなく、
秋を終えそうです…。
Commented by yaguchitenga at 2013-11-19 07:07
true-clearさん
ありがとうございます
蜘蛛の巣とか光に当たると綺麗に見えますよね
ラストの写真は紅葉してたら、もっと綺麗だろうなと
思いました
Commented by yaguchitenga at 2013-11-19 07:09
チャボさん
ありがとうございます
ススキは、普段見ても何でもない植物なのですが
光に当たると輝いて綺麗ですよね
その辺を狙いました
Commented by yaguchitenga at 2013-11-19 07:14
risayaさん
この森は春夏秋冬、どの季節に訪れても
見応えがあると思いますよ
今回は初めて見た野草ばかりでしたが
綺麗でした
Commented by yaguchitenga at 2013-11-19 07:18
ninjaさん
調べたんですが根菜じゃないですね
Commented by yaguchitenga at 2013-11-19 08:05
j-garden-hirasatoさん
なるほど、東京は桜の紅葉ばかりが
目立ってますね。ススキも光に当たると綺麗ですよ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 武蔵野紀行7 武蔵野紀行5 >>