秋色風景4

浜離宮庭園で見つけた秋色は、まだまだ、だったけれど寒くはなく穏やかな午後だった
d0185744_751192.jpg
d0185744_753617.jpg
d0185744_76180.jpg

d0185744_76538.jpg
山茶花が咲いてた
by yaguchitenga | 2013-11-23 07:07 | 写真 | Comments(8)
Commented by tomiete3 at 2013-11-23 08:10
おはようございます
 静かな場所がいいですね・・ゆっくり秋を楽しみたいですね
Commented by risaya-827a at 2013-11-23 11:54
おはようございます^^
もう、この時期になると、この庭園も静かになるのかな?
紅葉はこれから?
昨日の六義園は見事な紅葉でしたよ♪
Commented by yaguchitenga at 2013-11-23 17:07
tomiete3さん
東京とは思えない程静かな場所でした
紅葉ともなると結構な賑わいが見られるんでしょう
今回は紅葉が、まだでしたので、ゆっくり出来ました
Commented by yaguchitenga at 2013-11-23 17:13
risayaさん
今日は日比谷公園に行って来ました
何年か前に撮った「首かけ銀杏」の紅葉を見にですが
いや最高でしたよ
この写真は11月上旬でしたが紅葉は、ちらほらで
とても静かでした。
Commented by ninja2005y at 2013-11-23 21:07
うん。
爽やかな緑だね~。

この頃は寒いけど・・・・・・(笑)
Commented by j-garden-hirasato at 2013-11-24 07:01
浜離宮はスケールが大きすぎて、
日本庭園といより公園というイメージです。
行く度に、
どう撮っていいのか、悩みます。
Commented by yaguchitenga at 2013-11-24 07:01
ninjaさん
これから、紅葉が
進んでいくんでしょうね
現在は、何処も見頃を迎えています
Commented by yaguchitenga at 2013-11-24 07:05
j-garden-hirasatoさん
そうなんですよ。初めて行ったんですけどね
広すぎて、びっくりでした
それに小ぶりの森もあって、なお、びっくりでした
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 秋色風景5 木陰の猫 >>