東京の空5

d0185744_7414831.jpg
10月の在庫です。台風が列島を襲った後の空が少し不気味な感じだった
d0185744_7392315.jpg
d0185744_7394753.jpg
d0185744_740281.jpg
d0185744_74024100.jpg
 
激しかったり、やさしかったり、空も忙しいなあ
by yaguchitenga | 2013-11-27 07:42 | 写真 | Comments(8)
Commented by true-clear at 2013-11-27 09:38
おはようございます。
1枚目は、恐い感じがしました。
やっぱり、陽が当たっている方が、ほっとしました。
雲が低いと不安な気分になる様な気がします。
3枚目の空が一番好きです。^^
ありがとうございました。
Commented by risaya-827a at 2013-11-27 11:59
おはようございます^^
10月ともなれば、空も模様替えの季節に入り、大忙しかな? (笑)
そんな空の様子を見ながら、我々も一喜一憂の状態ですね^^
Commented by ninja2005y at 2013-11-27 22:33
うん。
不気味な感じの空ってありますね。
Commented by j-garden-hirasato at 2013-11-28 06:42
この不気味さは、
何でしょうね。
雲の重々しさがそう感じさせるのでしょうか。
Commented by yaguchitenga at 2013-11-28 07:18
true-clearさん
台風一過の空は、穏やかなんですが
この日は空が不気味でしたね
3枚目は結構分厚い雲で面白かったです
Commented by yaguchitenga at 2013-11-28 07:22
risayaさん
空を見ながら一喜一憂って
面白い表現ですね
今迄、台風一過の時は空が穏やかだったんですが
この日は、不気味に見えました
Commented by yaguchitenga at 2013-11-28 07:24
ninjaさん
そうなんですよね。激しかったり、優しかったり
不気味だったり、空を見てると飽きませんね
Commented by yaguchitenga at 2013-11-28 07:27
j-garden-hirasatoさん
台風一過の時は夕焼けが綺麗なんですが
この日の空は、ちょっと不気味でした
仰るように雲が分厚いから、でしょうかね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の空6 秋色風景6 >>