武蔵野紀行13

次は竹林と紅葉です。この組み合わせも日本情緒たっぷりで撮り甲斐がありました
d0185744_7202785.jpg
d0185744_721782.jpg
d0185744_7214416.jpg
d0185744_7232334.jpg
d0185744_724016.jpg

by yaguchitenga | 2013-12-04 07:25 | 写真 | Comments(8)
Commented by true-clear at 2013-12-04 08:01
おはようございます。
竹林と紅葉、好い感じですね~。♪
わざと植えられたのか、自然に育ったのか…
1.2.3.枚目の様な竹林と紅葉のコラボは、あまり見た事が無いので、
とても素敵に見えました。♪
京都の手の込んだ紅葉とは違う、自然の美が感じられます。
ありがとうございました。
Commented by risaya-827a at 2013-12-04 13:45
こんにちは^^
コチラは赤がひときわ冴え渡っていますね♪
緑の竹林とあいまって見事なコントラストです^^
これぞ、日本…と言うイメージですよ!!! (^^)
Commented by a-ki_la at 2013-12-04 21:20
竹林も見事ですね。竹があっても葉がキレイじゃなかったりしますが、
青々として美しいですね。
日本的な風景なのに、2枚目などは洋画を見ているような色彩に感じます。
Commented by ninja2005y at 2013-12-04 22:23
昔、この竹林(チクリン)を
タヌキバヤシと読んだアホなヤツがいまいた。(爆)
Commented by yaguchitenga at 2013-12-05 06:49
true-clearさん
竹林と紅葉は、これも初めて見ました
今回は初物づくしでした
人工か自然か解らないですが
まさしく日本の美でした
                               
Commented by yaguchitenga at 2013-12-05 06:52
risayaさん
今年の秋は「赤」と「黄色」が冴えわたっていました
竹林と紅葉は初めて見ました
武蔵野の自然は素晴らしいです
Commented by yaguchitenga at 2013-12-05 06:57
a-ki_laさん
竹林と紅葉の組み合わせは綺麗でした
緑に赤のマッチは素晴らしかったです
洋画を見ているような色彩
意識は無かったですね。ありがとうございます
竹林と紅葉は初見でした。松と紅葉もそうでしたが
武蔵野の自然は面白いです
Commented by yaguchitenga at 2013-12-05 06:59
ninjaさん
ほんと、?ですか
そんな、奴、おらんでしょ^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 武蔵野紀行14 武蔵野紀行12 >>