東京の空1

遮るものが無いと東京の空も広いね
d0185744_7245934.jpg
d0185744_7251586.jpg
d0185744_7252939.jpg

by yaguchitenga | 2013-12-14 07:25 | 写真 | Comments(8)
Commented by true-clear at 2013-12-14 09:59
おはようございます。
1枚目の空、メッチャ好きです!
こんな風なアングルで、こんな風に迫力のあるお写真、憧れます。
これがカラーだと、どんな風に見えるのかなあ…
色々想像してしまいます。♪
ありがとうございました。
Commented by risaya-827a at 2013-12-14 14:17
こんにちは^^
モコモコした雲が面白くていいね^^
雲自身が楽しんで遊んでいるように見えますよ♪
Commented by yaguchitenga at 2013-12-14 17:49
true-clearさん
ありがとうございます
広角で空を広く撮りました
モノクロは情報が少ないのでカラーより
この時の空の色を色々想像できるので面白いですよ
Commented by yaguchitenga at 2013-12-14 17:51
risayaさん
雲が笑っているように見えたり
面白かったです。何をして遊んでるんでしょうか?
Commented by at 2013-12-14 19:59 x
こんばんは、お疲れさまでした。東京の空もモノクロ写真で拝見すると一味違いいいですねー、今取材が終わり一休み中です。
Commented by yaguchitenga at 2013-12-14 20:51
嶺さん
取材大変でしたね。ご苦労様でした
少し汚い東京の空ですが、綺麗な時もあるんです
私の空シリーズは1度目の印度で病気してからです
あの時は安宿の屋上から空ばかり眺めてました
それが、いつのまにか、空がライフワークになりました
森もそうですがね

Commented by ninja2005y at 2013-12-14 23:11
超広角ですかな?
Commented by yaguchitenga at 2013-12-15 07:12
ninjaさん
標準ズームの17-35ミリの17m域です

    
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の空2 樹木のポートレート >>