東京の空2

昨日の夕暮れ時、少し風が冷たかった
d0185744_7171250.jpg
d0185744_7172867.jpg
d0185744_7174662.jpg
d0185744_718725.jpg
d0185744_7183212.jpg
d0185744_7185069.jpg
月がぽっかり浮かんでた
by yaguchitenga | 2013-12-15 07:19 | 写真 | Comments(12)
Commented by risaya-827a at 2013-12-15 09:28
おはようございます^^
風が冷たくなりましたね!!!
その分だけ、空気も澄んで来るので空撮影も楽しみかも?
夕陽色は風景を柔らかくしてくれて ナイスショットですね♪
Commented by yaguchitenga at 2013-12-15 10:01
risayaさん
冬になり空気が澄むと夕日の色も
刻々と変化して好きですね
ありがとうございます
Commented by j-garden-hirasato at 2013-12-15 12:49
都会は、
何気なく眺めている風景も、
ちゃんと写真の被写体になりますね。
「長野の空」と銘打っても、
何かピンときません…。
Commented by yaguchitenga at 2013-12-15 16:34
j-garden-hirasatoさん
都会の空も、まんざらではないと思いますよ
「長野の空」では、なくて「信州の空」だったら
胴でしょう。こっちの方が様になってると思います^^^
Commented by チャボ at 2013-12-15 16:49 x
こんにちは。
太陽も月も空にポッカリ浮かんで見えますが、地に足をつけて
見上げているこの地球も浮かんでいるし、とんでもない速度で
飛んでるんですよね。内容にあまり関係なくてすみません。
Commented by yaguchitenga at 2013-12-15 16:52
チャボさん
地球も太陽系の仲間ですよね^^^
Commented by true-clear at 2013-12-15 16:56
こんにちは。
寒くなって来ましたね。
綺麗な夕暮れの風景に、寒さを忘れるように癒されました。
3枚目の夕日が、とても好きです。^^
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2013-12-15 17:00
true-clearさん
ほんとですね。暑い、暑いと言ってた季節が
懐かしく思えます
丁度、アパートを出たら月が浮かんでいたので
引きかえしてカメラを持ち出し冬の夕景を撮りました
ありがとうございます
Commented by tomiete3 at 2013-12-15 20:55
日本の空は綺麗ですね

いつまでもこうあってほしいですね
Commented by ninja2005y at 2013-12-15 21:42
>>昨日の夕暮れ時、少し風が冷たかった

冬ですね~。
グレーな季節になっていききます。
Commented by yaguchitenga at 2013-12-16 07:02
tomiete3さん
日本の空、いつまでも綺麗であって欲しいですね
同感です
Commented by yaguchitenga at 2013-12-16 07:04
ninjaさん
でも、空は澄み綺麗になっていきますね
名前
URL
削除用パスワード
<< 武蔵野紀行19 東京の空1 >>