武蔵野紀行19

上野公園を歩いた。桜の紅葉はもう終わりだったけれど銀杏や楓は風に吹かれながらも頑張っていた
d0185744_7111444.jpg
d0185744_7113819.jpg
d0185744_7115972.jpg
d0185744_7122677.jpg
d0185744_7124288.jpg
d0185744_713238.jpg
桜吹雪は何度か撮った事があるけれど落ち葉が風に吹かれ舞うのを初めて見た。ただタイミングが合わず何枚もシャッターを切っていた
by yaguchitenga | 2013-12-16 07:17 | 写真 | Comments(6)
Commented by true-clear at 2013-12-16 08:07
おはようございます。
上野公園って、こんなに素敵な場所なんですね。
2枚目の様な所は、歩いてみたくなります。
最後の2枚、枯れ吹雪、これが撮りたくて、何度も挑戦したんですが、
どれも上手く撮れなかったです。
流石ですね。(*^^*)
随分寒くなって来ましたので、お風邪などひかれません様に…
ありがとうございました。
Commented by ninja2005y at 2013-12-16 22:23
そうそう、この時期
赤や黄色は一際目立ちますね~。
Commented by j-garden-hirasato at 2013-12-17 06:54
先に東京へ行ったとき、
東大方向から上野公園を歩きましたが、
上野駅からとは、
全然雰囲気が違いました。
いろいろな顔の上野公園、
とても魅力的でした。
Commented by yaguchitenga at 2013-12-17 07:26
true-cleaさん
枯れ吹雪は偶然に出会いましたが
中々タイミングが合わず四苦八苦してました
何とか撮れた2枚なんですよ
風邪は現在大丈夫ですね
ありがとうございます
Commented by yaguchitenga at 2013-12-17 07:29
ninjaさん
桜の葉が落ちた後だと思います
赤や黄色が残っている風景は多分初見だと思います
そんな風景も凄く印象に残りました
Commented by yaguchitenga at 2013-12-17 07:32
j-garden-hirasatoさん
上野公園の四季も素敵ですよね
東大方面から歩いて来られたんですか
それは凄いなあ。健脚ですね
名前
URL
削除用パスワード
<< 武蔵野紀行20 東京の空2 >>