谷中晩秋

谷中霊園辺りの秋色は、もう終わりだった。桜のトンネルの紅葉を見たかったんだけどなあ
去年はインドに9月から行き帰国は10月頃で、写真を撮る余裕もなく秋が終わってしまったから、東京の秋を追いかけたのかな
d0185744_7175734.jpg
d0185744_7182159.jpg
d0185744_7183730.jpg
d0185744_71935.jpg
d0185744_7191994.jpg

by yaguchitenga | 2013-12-20 07:21 | 写真 | Comments(6)
Commented by true-clear at 2013-12-20 08:18
おはようございます。
インドはまた行かれる予定は無いのですか?
ネパールとインドは、お釈迦様の地なので、憧れです。
今年は日本の秋を満喫ですね。♪
3枚目のイチョウ、すごく立派で綺麗ですね。
5枚目、枯れ木の向うに都会が見える画、ウチの近所には無い景色なので、素敵です。^^
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2013-12-20 18:52
true-clearさん
印度への予定は、まだ、たってないですねえ
行きたいですけどね。まだ、ネパールには
行った事がないです。この国にも行きたいです
2度目の時予定を立てていたんですが
体調が悪く断念しましたね
谷中霊園の銀杏の黄葉は初めて見ました
頑固に散らずに頑張ってました
桜の紅葉のトンネルを見たかったですが残念です
Commented by a-kkiee at 2013-12-20 21:44 x
葉をすっかり落とした木が寒空に立ってる4枚目、冬画らしくてスカッと気分が良いですね。
↓ Lastのネコは東京サバンナに暮らすライオン、って感じの横顔ですね。カッコいい!
Commented by ninja2005y at 2013-12-20 22:25
>>東京の秋を追いかけたのかな

わたしゃ元々から、季節に関係のない被写体ばかり
追ってますもんね。
だからロクな写真は無いんっすけどね。(涙)
Commented by yaguchitenga at 2013-12-21 07:29
a-kkieeさん
4枚目の樹はなんでしょうね
表面が白くて、それで駆け寄って見たんですけどね
白樺かなあ。
この子達は動き周って、じっとして無くてね
ラストは何とか撮ったようなものです
東京サバンナに暮らすライオンですか
面白い表現ですね。野良だと思うけど
顔も引き締まって毛並も良いし凛としてました
ライオンもネコ科ですからね
ありがとうございます
                 


Commented by yaguchitenga at 2013-12-21 07:32
ninjaさん
僕は、あのような写真は撮った事が無いけれど
面白い写真ばかりです
でも ninjaさんの風景画、秋以外に見てみたいですね
名前
URL
削除用パスワード
<< 江の島イルミネーション 通りすがりの猫達 >>