江の島イルミネーション

今年1月の在庫からです。江ノ島岩屋からの帰りに撮ったイルミネーションです
d0185744_7393217.jpg
d0185744_7395734.jpg
d0185744_7402297.jpg

by yaguchitenga | 2013-12-21 07:43 | 写真 | Comments(10)
Commented by true-clear at 2013-12-21 08:13
おはようございます。
3枚目の様なイルミネーションはよく見ますが、
1,2枚目の様なイルミネーションは初めてです。
歩く道の両脇がキラキラしていて、とても綺麗です。
今は、お家をイルミネーションしている所も良く見かけますが、
年々グレードアップしていて、すごく綺麗です。
1,2枚目の様な道を、歩いてみたくなります。♪
ありがとうございました。
Commented by チャボ at 2013-12-21 13:01 x
こんにちは。
綺麗なイルミネーションですね。
あまり間近に見たことはないですが、クリスマスと
重なってこの時期にはよく見られますね。
寒い空気に映えて見事です。
Commented by risaya-827a at 2013-12-21 16:53
こんにちは^^
やっぱり、三枚目が一番イルミネらしいかな?
江ノ島は今頃は綺麗なイルミネ風景がいっぱい見られるでしょうね♪
Commented by ninja2005y at 2013-12-21 21:37
ありゃ~みんなイルミ撮ってるんだ?

まっいっか~。
Commented by yaguchitenga at 2013-12-22 07:19
true-clearさん
今年1月の在庫なんですが、この時初めて
イルミを撮りました。道が光で輝いて綺麗でしたね
Commented by yaguchitenga at 2013-12-22 07:23
チャボさん
今回が初めてのイルミ撮影でした
チャボさんと同じで見ても通り過ぎちゃうのですが
でも、ちら見でも綺麗ですよね
Commented by yaguchitenga at 2013-12-22 07:27
risayaさん
江の島は今年の1月と同じイルミですかね
同じって事はないでしょうがね
risayaさんや皆さんが撮っているんで
僕も在庫の奥から出してみました
Commented by yaguchitenga at 2013-12-22 07:29
ninjaさん
今年1月の在庫からなんですが
この時初めてイルミにチャレジしました
大げさですね^^^
Commented by tomiete3 at 2013-12-22 07:49
おはようございます
イルミネーションを各地でやっていますが・・地域の独特のアイデアー出ていますね。
Commented by yaguchitenga at 2013-12-22 08:30
tomiete3さん
イルミネーションは初めて撮りました
余りイルミを見た事が無くて
地域がどんな風に飾っているのか解らないのですが
よく見るとイルミも綺麗ですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 晩秋の風景 谷中晩秋 >>