晩秋の風景

僕のアパート前にある神社に立っている区の保存樹の銀杏の黄葉が落ちドレスを着て踊っているようでした
どんな曲が似合うんだろう。「ラストダンスは私に」かな
d0185744_7465681.jpg

by yaguchitenga | 2013-12-22 07:47 | 写真 | Comments(12)
Commented by tomiete3 at 2013-12-22 07:55
おはようございます

  上のほうはすっかり落葉して寒空が見えますが、
下のほうは、間fだまだがんばっていますね。

東京は意外と寒くないのですね
Commented by yaguchitenga at 2013-12-22 08:32
tomiete3さん
そうなんです。頑張り屋の銀杏の樹でした
下の方がドレスをきているように見え
綺麗でした
Commented by a-ki_la at 2013-12-22 09:09 x
おぉ!ホントですね。
大きくステップを踏んでドレスの裾が翻ってるような感じ。
↓ 冬の江の島、ワタシも昨年行ったのでした。
アイスチューリップも咲き始めたようですね。
Commented by yaguchitenga at 2013-12-22 10:29
a-ki_laさん
でしょう。面白いですよね
アイスチューリップが咲く時期になったんですね
早いなあ
Commented by risaya-827a at 2013-12-22 10:42
おはようございます^^
面白い表現ですね~☆
理彩也的にはフラダンスかな?
あ、夏じゃなかったね^^; (笑)
Commented by j-garden-hirasato at 2013-12-22 12:57
この黄葉が落ちたら、
お正月なんですね。
もう年末…。
一年て、早いですね。
Commented by yaguchitenga at 2013-12-22 16:20
risayaさん
フラダンスかあ、見えなくもないですね^^^
Commented by yaguchitenga at 2013-12-22 16:23
j-garden-hirasato さん
アパート前の神社の銀杏は完全に
落葉しました。そうですねえ
1年はマッハのごとく過ぎてしまいましたね
Commented by true-clear at 2013-12-22 17:03
こんばんは。
ドレスを着て踊っている様に見えた、yaguchitengaさんの感性が、
とっても素敵に思えました。^^
あたしだったら、「シャルウィーダンス」かなあ…
それにしても、立派なイチョウですね。
天に向かって行く様なアングルが、好きです。♪
ありがとうございました。
Commented by ninja2005y at 2013-12-22 22:35
わたしゃ↓かな?
http://www.youtube.com/watch?v=L62gyhBGOzk
Commented by yaguchitenga at 2013-12-23 08:09
true-clearさん
ありがとうございます
「シャルウイダンス」見た事がないです
立派な銀杏の樹ですよね。神社の横に
何時も迫っくりしそうに立っています
僕も撮りづらくて縦位置にしたんですよ
Commented by yaguchitenga at 2013-12-23 08:17
ninjaさん
なるほど(雨に歌えば」ですね
いいですよね。この歌
名前
URL
削除用パスワード
<< 麒麟の翼 江の島イルミネーション >>