東京の空4

3の続きです。その後、空は雲に覆われてしまって青空が見えなくなってしまった。空の変化が早い朝だった
d0185744_7245240.jpg
d0185744_725895.jpg

by yaguchitenga | 2013-12-25 07:25 | 写真 | Comments(10)
Commented by true-clear at 2013-12-25 08:01
おはようございます。
モノトーンになると、少し怖い雰囲気になりますね。
寒い時期は、雲の動きが早いように思えます。
2枚目は、スカイツリーが見えているだけで怖さが和らぎほっとしました。^^
ありがとうございました。
Commented by risaya-827a at 2013-12-25 13:44
こんにちは^^
モノクロになると、普段の空とは違ったイメージになりますね!!!
切れ切れに見える隙間が、様々な模様に変化しているようで
怖いような、楽しいような… って、どっちだろう? (笑)
Commented by a-ki_la at 2013-12-25 21:34
厚ぼったい塊が1点を目指して集まってきているような感じです。
ツリーが入ると雲が低いところにある感じがして
迫力が増す気がしました。

#3、ワタシも最近、久しぶりに朝の月をまじまじと見ました。
空気が澄んでいて、キレイに見えますね。
Commented by ninja2005y at 2013-12-25 22:36
そういえば、今朝の空は面白かった。

雲と青空が縞々模様になってた。
カメラ持ってなかったし、通勤途上だったので
先を急いだけどね。
Commented by j-garden-hirasato at 2013-12-26 06:09
一転して、
雲行きが怪しくなってきた、
という感じでしょうか。
前回と同じときに撮ったものとは
思えません。
Commented by yaguchitenga at 2013-12-26 07:19
true-clearさん
さっきまで青空だったのが一転して
曇り空に早変わり、正味30分ぐらいの出来事だったでしようか
恐い感じになったのは感度を1600ぐらいに
上げてるんです。
Commented by yaguchitenga at 2013-12-26 07:22
risayaさん
曇り空を見ていたら、いろんな形に見えて来ました
見ていて飽きない空だと思いましたが
寒いので早々と切り上げました
Commented by yaguchitenga at 2013-12-26 07:27
a-ki_laさん
仰るように、そんな感じでしたね
30分後に外に出たら曇り空に早変わりして
冬空は動きが活発だなと思いました
朝の月はほんとに久々に見ました
スカイツリーと月は初めて見ましたね
ただ、ぎりぎりショットでしたが
運がいいのかな^^
                               
Commented by yaguchitenga at 2013-12-26 07:30
ninjaさん
通勤途中だったら仕方がないですね
僕もカメラを持って来て無い時に限って
良い空を見たりします。不思議ですね
Commented by yaguchitenga at 2013-12-26 07:32
j-garden-hirasatoさん
そうなんです。30分ぐらいして外に出たら
曇り空に早変わりしてました
冬の空は動きが活発ですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の空5 東京の空3 >>