通りすがりの猫達2 animal

東大に撮影に出掛けた時に三四郎池付近で見かけた猫です。大あくびしているのか、それとも僕を威嚇してるのか
d0185744_725145.jpg

by yaguchitenga | 2013-12-27 07:25 | 写真 | Comments(6)
Commented by true-clear at 2013-12-27 07:59
おはようございます。
猫は可愛いです、家も、また1匹増えました。^^;
威嚇と言うよりは、気を許している様に見えますが…
東大の付近には、野良猫が多いのでしょうか。
野良を見付けると、ついついしゃがんで、相手になってしまいます。^^
ありがとうございました。
Commented by a-ki_la at 2013-12-27 21:32
ワタシもリラックスしてるんだと思うなぁ。
シャーって威嚇する時は目をもっと開いてる気がします。
たにやんさん、結構、ネコにモテるようになってきたのでは?
あ、ネコに「も」モテる
と書くべきですね。これなら合格ですか?(笑)
Commented at 2013-12-27 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yaguchitenga at 2013-12-28 07:26
true-clearさん
猫に子供が出来たんですね
しつけなどが大変でしょうね
威嚇された無かったんですね。良かった^^
東大付近と言うか本郷 谷中付近に多いと思います
Commented by yaguchitenga at 2013-12-28 07:29
a-ki_laさん
リラックス、そんな風にも見えましたね
確か威嚇する時は背中を上げてるかな
野生の本能のようですね
ネコに「も」モテる。
ありがとうございます^^^
Commented by yaguchitenga at 2013-12-28 11:50
鍵コメさん
谷中のゆうやけだんだんにはネコが
いっぱいいて観光の目玉になってるようですね
そんなに猫とは遭遇したことがないのです
殆ど、たまたまでよく猫に逃げられちゃってます
今年も残りわずかです。ご訪問ありがとうございました
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 上野動物園にて 東京の空5 >>