東京の空6

昨日の夕暮れ時、天使の梯子が見られた。帰ってチエックしてたら光の筋に虹色のような赤色が。初めて見た空の色のように思えた
d0185744_8385987.jpg

d0185744_7461884.jpg

by yaguchitenga | 2013-12-29 07:46 | 写真 | Comments(8)
Commented by j-garden-hirasato at 2013-12-29 08:36
空の微妙な変化、
写真に残すのって難しいですよね。
最近、
空を見上げるようになりました。
おーっ!と思ったとき、
すぐにカメラを、
という体制を整えたいと思います。
Commented by yaguchitenga at 2013-12-29 08:41
j-garden-hirasatoさん
昨日の空は面白かったです
アングルを変えて撮って80枚ぐらい撮ってました
j-garden-hirasatoさんの空を1度拝見したいです
どんどん空を見上げてくださいね
Commented by risaya-827a at 2013-12-29 10:22
おはようございます^^
あ、ホントだ!!!
これは凄い瞬間ですね^^
こう言う写真が撮れるので、撮影は止められない!!! (笑)
Commented by yaguchitenga at 2013-12-29 16:39
risayaさん
この瞬間、モニターでチエックした時は
びっくりでしたね。肉眼では見えて無かったんでね
カメラ側の露出と空の変化する光が重なったマジックでしょうね
この現象は今回が初でした。何か良い事があれば嬉しいです
Commented by tomiete3 at 2013-12-29 20:31
こんばんは、
  冬の空は七変化・・・移り変わりが頻繁ですね。

  朝の空もそうですよ・・・・空を見上げるといろんなことが浮かんできませんか
Commented by ninja2005y at 2013-12-29 22:24
前は毎日、一眼レフを持ち歩いてましたが
今は家に置いてますね。(X-M1ね)
つか・・・・・ズームレンズが長いから邪魔なんっすよ。

だから、次に予定してる【XF1(コンデジね)】買ったら
毎日持ち歩こうかと・・・・・
Commented by yaguchitenga at 2013-12-30 07:20
tomiete3さん
冬空は、ほんと変化が激しいですね
朝は最近撮っていないので初日の出を撮ってみたいです
浮かびますね。苦しかった事や嬉しかった事などがね
Commented by yaguchitenga at 2013-12-30 07:25
ninjaさん
前は毎日ですか。
フジの(xf1]を購入予定なんですね
僕はコンデジと言ったらデカいのを持ってます
(ⅩS1]です
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京の空7 上野動物園にて >>