東京の空7

孫悟空に似た雲と敵役の怪物のような雲が会話してるように見えた。雲は空が作り出したアートだ
d0185744_7444352.jpg
d0185744_7451057.jpg
黒雲が太陽を隠そうとしていたけど、どっちに軍配が上がるだろうか
d0185744_7465318.jpg
モノクロで撮った天使の梯子
by yaguchitenga | 2013-12-30 07:48 | 写真 | Comments(12)
Commented by a-ki_la at 2013-12-30 09:14
おはようございます。
孫悟空は下の雲?
斜め上を見上げた悟空の横顔に見えますね!

カメラを小型にして毎日持ち歩いていても、
あっと思った時にカメラがバックの中では
間に合わないことも多いなぁと痛感しています。
Commented by yaguchitenga at 2013-12-30 09:44
a-ki_laさん
孫悟空は下の雲?
そうです。それも斜め上を見上げてます
雲はいろんな表情を見せてくれて
好奇心がわいてきますね
間に合わない事も僕もありますよ
出合い頭の猫とかね
そう言えばカメラを持って無い時に限って
良い空が見れることがありますね
携帯で撮ろうかなと思うのですが
iphoneには望遠機能が無いので諦めてますけどね
Commented by risaya-827a at 2013-12-30 14:37
こんにちは^^
一枚目、睨み合い~☆彡
二枚目、ブラックホール? (笑)
三枚目、輝かしい天使の階段…
見方でいろいろに変化する雲… 楽しいですね♪

今年も色々とありがとうございましたm(_ _)m
どうぞ、良いお年をお迎え下さいませ。
Commented by みどり☆そら at 2013-12-30 15:34 x
雲って同じ表情が無いので
見ていて楽しいですよね〜
色んな形が何かに似ていたりしたら尚のこと。
今年も色々お世話になりました
来年もまた宜しくお願い致します!
Commented by kazu-sorashido at 2013-12-30 17:05
これはすごいですね
顔が二つ いろんな想像に掻き立てられます
どうぞ 良いお年を。
Commented by yaguchitenga at 2013-12-30 17:46
risayaさん
雲の形は色々想像出来て楽しいですよね
良いお年をお迎えください
Commented by yaguchitenga at 2013-12-30 17:48
みどり☆そらさん
そうですね。雲はいつも想像を掻き立てられて
見ていて飽きないですね
此方こそ来年も宜しくお願いします
Commented by yaguchitenga at 2013-12-30 17:51
kazu-sorashidoさん
ありがとうございます
顔が二つ、悟空と対峙する怪物に見えて面白かったです
では、良いお年をお迎え下さい
Commented by ninja2005y at 2013-12-30 22:57
孫正義??????


いや違った!
孫悟空とは・・・・・・似てるわ。
Commented by j-garden-hirasato at 2013-12-31 07:21
カメラを首に下げ、
犬の散歩に行きましたが、
天気が良く、
面白い雲は出ていませんでした(笑)。
今年一年、お世話になりました。
来年も引き続き、よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
Commented by yaguchitenga at 2013-12-31 07:22
ninjaさん
似てるでしょ
今年の雲の「そっくりさん大賞」です
Commented by yaguchitenga at 2013-12-31 07:31
j-garden-hirasatoさん
朝早くから犬の散歩ですか
ご苦労様です
面白い雲は出ていませんでした
それは残念でした
では、良いお年をお迎えください
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の空8 東京の空6 >>