東京の空5

龍に似た雲は何を狙って下へ向いているのだろう
d0185744_813486.jpg

by yaguchitenga | 2014-01-06 08:03 | 写真 | Comments(6)
Commented by true-clear at 2014-01-06 08:49
おはようございます。
ホントに、龍が大都会へまっしぐらですね。
雲の形は直ぐに変わってしまうので、こんな瞬間はすごいです。
殆んどが空で、下に少ししか映ってない都市なのに、すごく存在感を感じました。
ありがとうございました。
Commented by at 2014-01-06 12:56 x
こんにちは、私も良く撮影時には雲を見てますが同じ雲は二度と撮る事ができません。素晴らしいですねー、お見事でです。
Commented by yaguchitenga at 2014-01-06 17:42
true-clearさん
空を見上げるようになってから
雲の形や日没後のブルーに変わる瞬間が好きになりました
龍の形の雲は家々を呑み込んでしまいそうに
低く垂れこめてました
Commented by yaguchitenga at 2014-01-06 17:44
嶺さん
風で雲の流れが早かったり
いつの間にか形が変わったりして空を見てると
面白いです。ありがとうございます
Commented by ninja2005y at 2014-01-06 22:08
これが龍になって
【龍馬伝】のOPになる。(爆)
Commented by yaguchitenga at 2014-01-07 07:27
ninjaさん
【龍馬伝】は見た事ないですが
「日本昔話」のOPは見た事がありますよ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京展望 東京の空4 >>