東京展望

d0185744_7383984.jpg
去年の在庫からです
東京文京区のシビックセンターの展望台から都市を眺めました
      
by yaguchitenga | 2014-01-07 07:39 | 写真 | Comments(8)
Commented by true-clear at 2014-01-07 09:55
おはようございます。
シビックセンターは、すごく高いビルなんですね。
こうゆう撮り方を見た事がありますが、レンズが普通のでは撮れないのですか?
地球が丸い事がはっきり解るぐらいに、広範囲に撮れるんですね。
すごいビルジャングル、迫力満点で、自分も見てみたいです。♪
ありがとうございました。
Commented by a-ki_la at 2014-01-07 20:48
よく晴れてますね。東京のブルースカイもなかなかです。
これは魚眼でしょうか。
↑の方が仰るように、コンクリートジャングルらしさがギュッと詰まっていて、
楽しいですね。
Commented by j-garden-hirasato at 2014-01-07 22:12
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
こういう都会の展望には、
超広角か魚眼が
おもしろく撮れますね。
Commented by ninja2005y at 2014-01-07 22:27
おっ!地球は丸かった!(爆)
魚眼っすね~。
Commented by yaguchitenga at 2014-01-08 07:22
true-clearさん
シビックセンターは区役所なんですよ
レンズは魚眼です
東京を展望台から見ると、ぎゅうぎゅう詰めになって面白かったです
Commented by yaguchitenga at 2014-01-08 07:26
a-ki_laさん
確か8月の暑い盛りです
夏雲を撮りたかったのですが、雲が少なく
魚眼で撮りました
結構面白く撮れたようです

                              
Commented by yaguchitenga at 2014-01-08 07:31
j-garden-hirasatoさん
明けましておめでとうございます
此方こそ宜しくお願いします
夏雲を撮りたかったのですが雲が少なく
変更して魚眼で都会のビルの密集を撮ってみました
展望台から魚眼で撮ると結構面白く映りました
Commented by yaguchitenga at 2014-01-08 07:34
ninjaさん
ホントは夏雲を撮りたくて行ったんですが
雲が少なく都会を魚眼で撮影しました
面白かったです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 上野動物園にて2 東京の空5 >>