東京の空6

d0185744_7432536.jpg
d0185744_7435277.jpg
d0185744_7441421.jpg
黄金色からブルーの世界へ
by yaguchitenga | 2014-01-09 07:43 | 写真 | Comments(6)
Commented by true-clear at 2014-01-09 08:22
おはようございます。
夕暮れ時ですね。
川の流れが、とても穏やかに見えます。
1枚目の様な綺麗な映り込み、とても好きです。♪
陽が沈んでから、真っ暗になるまでの空は、ホントに綺麗ですね。
ありがとうございました。
Commented by at 2014-01-09 17:12 x
こんばんは、お疲れさまでした。相変わらず見事ですねー 寒さが厳しい中での撮影お疲れさま。
Commented by j-garden-hirasato at 2014-01-10 06:40
都会の夕暮れは、
絵になります。
水面もいいんでしょうね。
Commented by yaguchitenga at 2014-01-10 07:23
true-clearさん
川面に映った残照が綺麗で印象深かったです
近所の川なんですがいつも穏やかに流れてます
冬になってからのマジックアワーはほんとに
綺麗ですよね
Commented by yaguchitenga at 2014-01-10 07:27
嶺さん
ありがとうございます
段々冷え込みが激しさを増してきたようですね
この日は寒かったです
Commented by yaguchitenga at 2014-01-10 07:31
j-garden-hirasatoさん
マジックアワーの都会の夕日は
とても綺麗でした
でも、田舎の夕暮れ時は東京よりも綺麗なんでしょうね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の空7 上野動物園にて2 >>