東京の空7

d0185744_7395573.jpg

秋の終わりを告げてそうな雲。ちょっと寒くなってきた11月の終わり
by yaguchitenga | 2014-01-10 07:41 | 写真 | Comments(8)
Commented by true-clear at 2014-01-10 09:07
おはようございます。
今日は朝から雪が降っているので、こんな空を見ると、つい1か月前の事なのに、とても懐かしく暖かく感じました。
昨日から又、急に冷え込み、とても寒いです。
娘達の学校でも、ぼちぼちインフルエンザが流行り出してきました。
そちらは大丈夫ですか?お気をお付け下さいね。
ありがとうございました。
Commented by みどり☆そら at 2014-01-10 19:30 x
去年はこういう雲を見る事が
少なかった様な気がします。
羊雲って大好きなんですけどね
今年は沢山見られると良いな〜。
Commented by ninja2005y at 2014-01-10 22:08
これって何雲っていうの?
ウロコグモ?
Commented by j-garden-hirasato at 2014-01-11 06:18
超広角で撮ると、
何かが起きそうな…、
になりますね。
おもしろい!
Commented by yaguchitenga at 2014-01-11 07:37
みどり☆そらさん
うろこ雲は他にも羊雲って名前もあったんですよね
こんなような雲は僕も好きなんですよ
Commented by yaguchitenga at 2014-01-11 07:38
ninjaさん
ハイ、うろこ雲です
他にも羊雲とも呼ばれてます
Commented at 2014-01-11 07:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yaguchitenga at 2014-01-11 07:50
true-clearさん
すいません。トップでコメント頂いて
ラストになってしまいました
昨日は雪だったんですね
東京は朝、風が強くて寒かったです
お気遣いありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の空8 東京の空6 >>