東京の空8

d0185744_7475989.jpg

雲が太陽を呑み込んだ
d0185744_7484633.jpg

呑み込んだ太陽を雲が吐き出す
こんな何気ない空をアングルを変えて撮ると面白いものが見られる
by yaguchitenga | 2014-01-11 07:50 | 写真 | Comments(6)
Commented by a-ki_la at 2014-01-11 08:27
ホントだ!
吐き出された太陽は輝きを増したように見えます!!
#7のみっちりのうろこ雲もすごいですね。
今季はあれほどしっかりしたうろこを見られずでした。
Commented by true-clear at 2014-01-11 08:39
おはようございます。
こうゆう風に見ると、とても綺麗なんですね。
2枚目の、雲から吐き出された太陽の輝きが、とっても美しく感じました。
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2014-01-11 09:42
a-ki_laさん
ちょっと、アンダーにし過ぎたような感じもしましたが
結構面白く映ったみたいです
あの、びっしりと敷き詰められた
うろこ雲は初めて見たような気もしました
最初で最後かな
Commented by yaguchitenga at 2014-01-11 09:46
true-clearさん
太陽を呑み込んだ雲の形が面白かったです
ユニークな顔をした太陽が大好きな怪物のように
見えたんですよ。光を強調し過ぎて
アンダーにし過ぎたような気もしましたが
面白く映ってくれたので良かったです
Commented by ninja2005y at 2014-01-11 22:05
>>雲が太陽を呑み込んだ

太陽が欲しい時にのみ込まれてしまい
待つけど雲が動かない・・・・・

それで悔しい思いをすることシバシバ。(泣)
Commented by yaguchitenga at 2014-01-12 07:42
ninjaさん
動かざること山のごとしですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の空9 東京の空7 >>