東京の空9

時には空も荒々しかったりする時もある
d0185744_7551236.jpg
しゃちほこに似た雲。珍しいなあ。
d0185744_7562422.jpg
d0185744_7564476.jpg
d0185744_7571643.jpg
d0185744_7573981.jpg

by yaguchitenga | 2014-01-12 08:00 | 写真 | Comments(6)
Commented by true-clear at 2014-01-12 10:04
こんにちは。
ホントに鯱みたいに見えますね。
3枚目は天使の羽、4枚目はユニコーンみたいに見えました。
そうやって見ると、楽しいです。^^
ありがとうございました。
Commented by at 2014-01-12 17:20 x
こんばんは、お疲れさまでした。相変わらず見事ですねー 昨日は臨海都市の夜景を船上から撮影しました。
Commented by yaguchitenga at 2014-01-12 17:53
true-clearさん
4枚目はユニコーンに見えましたか
ユニコーンは調べてみると
狂暴な性格だそうですね
3枚目は天使の羽ですか
なるほど、そう言われれば見えますね
雲とか、ちょっと想像するといろんなものに
見えて楽しいですよね
Commented by yaguchitenga at 2014-01-12 17:55
嶺さん
ありがとうございます
船上からの夜景は綺麗だったでしょうね
御風邪を召さないでくださいね
Commented by ninja2005y at 2014-01-12 21:11
重たい空・・・・大好きですぅ~。

でも、そういう日は
他の被写体がダメになるから
キホン、撮影にはいかない・・・・・・←オモッキリ矛盾やん?>わたし
Commented by yaguchitenga at 2014-01-12 22:11
ninjaさん
矛盾っすなあ。桜とか曇りの方が良いそうです
そんな時はタングステンモードで撮ったら面白いかもです
ただ、難しい挑戦かも知れない
僕も、フイルム時代にやりましたがね
あっ、デジタルでもやったなあ
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京の空10 東京の空8 >>