東京の空14

d0185744_8263278.jpg

鳥たちは光を目指して飛んでいく
d0185744_827242.jpg

雲が光を放つ
d0185744_8282454.jpg

カラーにして天使の梯子を、もう一枚
by yaguchitenga | 2014-01-17 08:29 | 写真 | Comments(8)
Commented by true-clear at 2014-01-17 08:55
おはようございます。
日ごとに寒さが増しますね。
2枚目の光芒が、あまりに綺麗で見入ってしまいました。
最後にカラーになって、はっと現実に戻った感じでした。
ありがとうございました。
Commented by チャボ at 2014-01-17 13:31 x
こんにちは。
たにやんさん、ついに鳥たちと一緒に大空を飛んでみたんですか?
と、聞きたいくらいの光景ですね。

わたしも故郷のツル達と飛んでみたいもんです^^
Commented by yaguchitenga at 2014-01-17 18:23
true-clear さん
ありがとうございます
薄い光芒でしたが、何とか撮れました
Commented by yaguchitenga at 2014-01-17 18:25
チャボ さん
鳥達と飛んだら気持ちいいでしょうね
飛びたいですねえ一緒に
Commented by a-ki_la at 2014-01-17 21:29
ゆりかもめかなぁ。東京の川や運河でもたまに見かけます。
キレイな「逆さW」の形になった翼がカッコよくて映えますね。
しかも2羽ともだ!
Commented by ninja2005y at 2014-01-17 22:14
>>鳥たちは光を目指して飛んでいく

どうしてですか?
Commented by yaguchitenga at 2014-01-18 07:27
a-ki_laさん
よく見てますねえ。
「逆さW」ですか、ユリカモメか、どうかわかりませんが
優雅に飛んでました
Commented by yaguchitenga at 2014-01-18 07:30
ninjaさん
いや、ただ思いついて書いただけです
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京の空15 東京の空13 >>