東京の空16

人それぞれの黄昏時
d0185744_742663.jpg

by yaguchitenga | 2014-01-19 07:42 | 写真 | Comments(14)
Commented by true-clear at 2014-01-19 09:44
おはようございます。
黄昏の、素敵な色が出ていますね。
これぐらいの時間は、カメラを合わせるのが難しいので、こんな風に綺麗に撮る事が出来なくて、練習中です。
露出とISOが上手く出来なくて、悪戦苦闘です。
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2014-01-19 10:23
by true-clearさん
太陽が落ちて空がまだ明るかったんですよ
フイルムカメラだと手持ちは厳しいですね
デジタルは、その点手振れ防止や感度を上げる事が出来るので
随分楽になりました
Commented by ninja2005y at 2014-01-19 21:29
あ・・・・たそがれ時でしたか・・・・

いやぁ~また、早起きかな?と・・・・・
Commented by a-kkiee at 2014-01-19 22:34 x
すごくキレイなグラデーション!
夕方の色って毎日毎日違うんですね。
Commented by j-garden-hirasato at 2014-01-20 07:25
変わりゆく夕暮れの空を追うのも、
なかなかいいものですね。
Commented by yaguchitenga at 2014-01-20 07:46
ninjaさん
この頃早起きが苦手でして
夕方の空だったら、何とか撮れてます
Commented by yaguchitenga at 2014-01-20 07:49
a-kkieさん
朝の色も違いますがね
ただ、早起きが出来ないので夕方ばかり狙ってます
Commented by yaguchitenga at 2014-01-20 07:52
j-garden-hirasatoさん
変わりゆく空の色、朝もそうですが
色の変化を追いかけてみると
自然の色って凄いと思います
Commented by チャボ at 2014-01-20 12:49 x
こんにちは。

哀愁漂う冬の黄昏時、一枚の絵画にも見えます。
Commented by at 2014-01-20 15:33 x
こんにちは、東京の空、黄昏時いいですねー。私も横浜夜景、夕景を撮りました。寒さが厳しい短時間の撮影を。
Commented by yaguchitenga at 2014-01-21 08:02
チャボさん
丁度、太陽が落ちた時間を狙いました
一枚の絵画にも見えます
ありがとうございます。遊歩道を大きく入れたのが
効果的だったようです
Commented by yaguchitenga at 2014-01-21 08:05
嶺さん
ちょっと冬の寂しそう雰囲気になってしまったようです
Commented by photo-momo at 2014-01-21 21:28
コメントありがとうございました。
不思議な空ですね!
初めて見ました!
キレイですね!
Commented by yaguchitenga at 2014-01-22 19:54
by photo-momoさん
太陽が落ちた瞬間は驚くほど
綺麗な色を見せてくれます
今度、チャレンジして見てくださいね
名前
URL
削除用パスワード
<< 冬枯れの桜並木 東京の空15 >>