冬枯れの桜並木

d0185744_17374457.jpg

去年の在庫からです。桜の樹もすっかり葉を落として寒そうにしていました
by yaguchitenga | 2014-01-21 17:39 | 写真 | Comments(8)
Commented by true-clear at 2014-01-21 20:28
こんばんは。
これは、桜並木なのですか?
枝が重なり合っていて、一瞬、巨大な桜の木かと思って、
ビックリしました。^^;
枝と、芯の木と、影が重なり合って、
モノクロなのに、グラデーションを感じました。
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2014-01-21 20:37
true-clear さん
そうなんですよ。荒川と言う埼玉の秩父地方から
流れてくるんですが、当時20年前東京に出て来た時
凄い汚い河川敷だったんですが
開発で桜が植えられ綺麗になりました
ここの桜樹齢20年ぐらいですが管理がよく立派に育ったようです
まだ、まだこれから育つような枝垂れ桜があり
楽しみです
Commented by a-ki_la at 2014-01-21 21:45
川っぺりの大きな団地のところでしょうかね。
総武線で橋を渡る瞬間、北へのびるピンクのラインが見えるように
いつも都心に向かって右側の景色が見える位置に立ってましたっけ。
懐かしい思い出。
Commented by ninja2005y at 2014-01-21 22:25
わたしゃ最近、無性にバオバブの木が写したくなりました。

でも、マダガスカルには行けないし・・・・・・(爆)
Commented by j-garden-hirasato at 2014-01-22 08:57
春は綺麗なんでしょうね。
上から桜が見えるなんて、
素敵なスポットです。
自分の周りにはないですね~。
羨ましい!
Commented by yaguchitenga at 2014-01-22 19:46
a-ki_laさん
そうです、そうか、このあたりでお仕事されてたんでしたよね
小松川千本桜もだいぶ成長して
春には立派な桜の花を見ることが出来るようになりました
Commented by yaguchitenga at 2014-01-22 19:47
ninjaさん
まだ桜は、マダガスカル
Commented by yaguchitenga at 2014-01-22 19:52
by j-garden-hirasatoさん
そうなんですよ、春は宴会で盛況ですよ
上から見れるスポットは此処だけなのかな
他にもあるはずなんですがね
上から見れる場所を探してみようかな
名前
URL
削除用パスワード
<< 冬枯れの秩父湖 東京の空16 >>