東京の空17

陽が沈み黄金色の雲が消えてゆく
d0185744_8535274.jpg
d0185744_854848.jpg

by yaguchitenga | 2014-01-26 08:53 | 写真 | Comments(6)
Commented by true-clear at 2014-01-26 17:59
こんばんは。
黄昏時の空が、綺麗ですね。
何気ない空のお写真でも、yaguchitengaさんの撮られる空は、
何処か哀愁を感じます。
1枚目は、人が写ってるから、そう見えるのかもしれませんね。
今日から又、雪が降り始めました。^^;
ありがとうございました。
Commented by ninja2005y at 2014-01-26 21:32
そしてまた明日は来る。
Commented by j-garden-hirasato at 2014-01-27 06:24
夕焼けに染まる雲、
思わずカメラを向けてしまいますよね。
こういう風景との一期一会、
大切にしたいです。
Commented by yaguchitenga at 2014-01-27 08:18
true-clearさん
哀愁が漂ってますか
ありがとうございます
そう言う年齢に、なったのかも知れませんね
Commented by yaguchitenga at 2014-01-27 08:19
ninjaさん
明日があるから頑張れるのかも知れないですね
Commented by yaguchitenga at 2014-01-27 08:23
j-garden-hirasatoさん
時間と共に移ろいゆく空
この時間を大切にしたいですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の空18 視線 >>