東京の空1

d0185744_7303545.jpg
d0185744_7305561.jpg

by yaguchitenga | 2014-02-01 07:31 | 写真 | Comments(10)
Commented by true-clear at 2014-02-01 08:25
おはようございます。
1枚目、東京の大都会だとは思えない光景ですね。
哀愁漂う黄昏時の画、素敵です。^^
スカイツリーの向うの雲が、まるで天使が3人飛び交っている様に見えました。
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2014-02-01 09:05
true-clearさん
1枚目は荒川の河川敷なんですよ
ススキと日没を組み合わせてみました
東京にもこのような場所があるんですよね
スカイツリーの向こうの雲は true-clear さんと
同じで天使に見えましたよ
Commented by at 2014-02-01 13:49 x
こんにちは、今日は何時もと一味違う写真を荒川の日没にスズキの組み合わせいいですねー。黄昏時の荒川哀愁を感じます。 曳舟駅前の肉やタイル張りのウィンドケースにメンチ コロッケ 角の焼き鳥や 赤提灯の飲み屋 駅裏の飲み屋街 よく取材を古き町並みは私は好きです。頑張って下さい。
Commented by yaguchitenga at 2014-02-01 15:47
嶺さん
20年ぐらい前の荒川の河川敷は粗大ごみが
散乱してて、びっくりしたのを覚えています
インドのガンジス河とだいぶ違う感じを覚えましたね
近年は以前に比べ綺麗になりました
Commented by ninja2005y at 2014-02-01 22:08
え?秋?('O')☆\(ーー;)パシッ
Commented by yaguchitenga at 2014-02-02 08:33
ninjaさん
秋じゃありませんよ。プンプン バッシーン;
Commented by j-garden-hirasato at 2014-02-02 10:40
身近にスカイツリーがあれば、
あせらず、ゆっくり撮れますね。
自分が行くときは、
とにかく必死に…(笑)。
Commented by yaguchitenga at 2014-02-02 12:00
by j-garden-hirasatoさん
施工の頃は、私の近所から見えませんでしたが
高くなるにつれ、だんだんと気になる存在になってしまいました
Commented by TOMOWL at 2014-02-03 23:26 x
こんばんは。
ご無沙汰しております。

この2枚、素敵です。
スカイツリー、近くで撮ってみたいです。
Commented by yaguchitenga at 2014-02-04 07:23
TOMOWLさん
ありがとうございます
スカイツリーは毎日見てます
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京の空2 路地裏のスカイツリー >>