樹木のポートレート

木陰でまどろんでいるように見えた
d0185744_740997.jpg

by yaguchitenga | 2014-02-03 07:40 | 写真 | Comments(10)
Commented by true-clear at 2014-02-03 08:29
おはようございます。
この、森や樹木のシリーズも、大好きです。
yaguchitengaさんの撮られる樹木は生きている様な、
凄い生命を感じます。
今日の樹も、まさに命を感じました。
あたしの回りは森だらけですが、森が生きている様なので、
守られている安心を感じる時や、時には恐い感じがする事もあります。
ありがとうございました。
Commented by at 2014-02-03 16:47 x
こんにちは、レポート写真拝見しました相変わらず見事ですねー 13~16日までPC+があります。横浜へお出掛け下さい。私は初日の午前中に報道関係で 今年はキャンがいいですねー
Commented by yaguchitenga at 2014-02-03 18:55
true-clearさん
お褒め頂き有難うございます
時には恐い感じがする事もあります
このコメントに子供の頃、家からすぐそばの小さい森で
迷子になった事を思い出しました
付近を工事中のおばさんに家まで送って貰いましたが
その間中泣きっぱなしだったのを覚えています
付近は川が流れ森に覆われていました
母親におばさんが言った言葉を少し覚えています
「旅する事を覚えさせなくちゃね)小さい頃の思い出でした
Commented by yaguchitenga at 2014-02-03 19:43
嶺さん
樹木のポートレートは東京の空と同じく
僕のライフワークになってしまいました
CP+はなかなか、チャンスに恵まれず行くことが出来ませんねえ^^^
土曜か日曜日に行ければ、ちょっと解りません
お誘いありがとうございます
Commented by ninja2005y at 2014-02-03 22:35
犬の鼻先に見えた。(笑)
Commented by yaguchitenga at 2014-02-04 07:21
ninjaさん
犬の鼻先に見えた
そうなんですよ、僕も、そう思ったんですが
その言葉が思い浮かばずに今日まできてしまいました
Commented by j-garden-hirasato at 2014-02-04 07:27
おー、
犬だ!
こういうのも
いいですね。
Commented by yaguchitenga at 2014-02-04 07:35
j-garden-hirasatoさん
自分で撮っておきながら
犬に見えませんでした
ninjaさんのコメントで改めて気づきました{泣}
Commented by チャボ at 2014-02-04 15:44 x
こんにちは。
とっさに「ゾウ」をイメージしました。
別にゾーっとした訳じゃないですが、犬かも知れませんね^^
Commented by yaguchitenga at 2014-02-04 20:01
チャボさん
ハイ、座布団1枚です
見ようによっては、象にも見えるし
あっ、樹にゾウと犬が多分乗り移ったのかも^^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 樹木のある風景 東京の空2 >>