樹木のある風景2

スカイツリーと桜の枯れ樹。春になったら綺麗な桜が咲くのかな
アパート近くのお寺にて
d0185744_8242120.jpg

by yaguchitenga | 2014-02-06 08:24 | 写真 | Comments(10)
Commented by true-clear at 2014-02-06 08:50
おはようございます。
普通の和の風景なのに、スカイツリーが小さく写ってるだけで、雰囲気がガラリと変わりますね。
指でスカイツリーを隠して見たり、そのまま見たりすると、昔から今にワープしたみたいな気分です。
流石のアングル、勉強になりました。♪
桜が咲いたら、又見せて欲しいです。^^
ありがとうございました。
Commented by tomiete3 at 2014-02-06 10:16
こんにちは

ツリーもお寺さん風景に溶け込んでいますね 
 桜でしょうかまた見せて下さい
Commented by j-garden-hirasato at 2014-02-06 12:36
春になったら、
サクラとスカイツリーのショットが増えるんでしょうね。
楽しみです。
Commented by みどり☆そら at 2014-02-06 20:15 x
これまた良い雰囲気ですね〜
古い物と新しい物が入ってて流石です!
桜、もうすぐですね
その頃のお写真も楽しみにしてます。
Commented by at 2014-02-07 15:41 x
こんにちは、寒さが厳しい中での撮影お疲れさま。樹木の写真モノクロで処理いいですねー。此れをセピアで処理すればまた一味違つた味が出ると思いますねー。今のカメラは様々な機能が付いてるので楽です ホワイトバランスをフィルター代わりに 私は使うことも有ります 参考まで。
Commented by yaguchitenga at 2014-02-07 18:43
true-clearさん
下町も古き物新しき物が混在するようになりました
桜の枯れ樹とスカイツリーは此処で何度も撮ってまして
あっ、桜の開花の時もです
僕にとって、身近な風景をお褒め下さりありがとうございます
Commented by yaguchitenga at 2014-02-07 18:48
tomiete3さん
スカイツリーが完成してから下町のアイドル的存在に
なってしまいました。こんなにお寺さんとスカイツリーが
似合うなんて思いませんでした。
はい、桜の樹です
Commented by yaguchitenga at 2014-02-07 18:53
j-garden-hirasatoさん
此処は近所なのでよく春になると撮ってるんですよ
和洋的風景が撮れるなんて運が良いのでしょうね
Commented by yaguchitenga at 2014-02-07 19:00
みどり☆そら さん
スカイツリーが出来てから面白いアングルで
撮れるようになりました。よく此処で撮ってますが
次はお寺とスカイツリーと開花した桜ですねえ
 
Commented by yaguchitenga at 2014-02-07 19:04
嶺さん
樹木のセピア、今度チャレンジしてみます
アドバイスありがとうございました
仰る通りですよね。フイルム時代と違い
ホント便利になりました
名前
URL
削除用パスワード
<< 武蔵野紀行 樹木のある風景 >>