夕暮れて2

夕暮れて光の道が出来上がり、おーい、今晩のごはんのおかずはなんだい
d0185744_1954637.jpg

by yaguchitenga | 2014-02-13 06:30 | 写真 | Comments(10)
Commented by tomiete3 at 2014-02-13 06:47
今日一日ありがとう・・・感謝の気分になれる

明日・・げんきでいるからね・・・と
Commented by true-clear at 2014-02-13 08:31
おはようございます。
釣り人でしょうか、夕日と釣り人のシルエットが綺麗ですね。
こんな夕陽、大好きです。
西表島で見て以来、久しく見ていなかったので、嬉しくなりました。
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2014-02-13 19:06
tomiete3さん
こんな夕暮れ時を見ると
仰るように、感謝しますね
今日も一日見守ってくれてありがとう
自然に守られ、怒られ、自然は親のように感じます
Commented by yaguchitenga at 2014-02-13 19:10
truce-clearさん
釣り人です
光の道との取り合わせでシルエットにしました
何故か、のんびりするような風景ですよね
こんな1日の終わりが好きです
Commented by ninja2005y at 2014-02-13 22:15
>>おーい、今晩のごはんのおかずはなんだい

カレーでしょ。(笑)
Commented by j-garden-hirasato at 2014-02-13 22:31
人それぞれの夕暮れ。
絵になりますね。
Commented by WWMC at 2014-02-14 08:33
釣り人なんですね、、、佇んでいる か細い橋桁がまた哀愁を
帯びていいですね。綺麗ですー。
Commented by yaguchitenga at 2014-02-14 20:14
ninjaさん
ハイ、今日は釣れませんでしたので
魚屋さんでサーモンを買って帰りました
Commented by yaguchitenga at 2014-02-14 20:19
j-garden-hirasatoさん
釣りをしながら夕暮れを見るなんて
なんて贅沢な1日でしょうね
あっ、でも後ろ向いて魚釣りに熱中してるから解りませんね
良い夕暮れを見ているのは僕だけでした
Commented by yaguchitenga at 2014-02-14 20:22
wwmcさん
いやあ、良い所で釣りをしていて助かりました
何も撮れないで帰るとこでした
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 窓を開けたら 夕暮れて >>