東京の空3

d0185744_19454212.jpg
土曜日の雪が雨に変わった翌朝、窓を開けたら晴れていたので空を撮りたくなり荒川の河川敷へ行った
綺麗な雪どけが見られたりしたけど1番最初は空だった。太陽を入れず雪どけ道と空を入れて撮ってPCでみたらフレアーがあったので消したら、ゴジラのような顔の形が出てきた。フードを忘れた僕が悪いのだけど
まあ、良しとするか。でも、この日は強風で雪どけの面白い風景が見られた事に感謝したいと思う
関東各地に被害があった今年の雪では、あったけれど
by yaguchitenga | 2014-02-18 06:10 | 写真 | Comments(8)
Commented by j-garden-hirasato at 2014-02-18 06:41
どう見ても、
ゴジラですけど…。
また、
ゴジラのアメリカ版が上映されるようですが…。
Commented by yaguchitenga at 2014-02-18 07:21
j-garden-hirasatoさん
そうなんですよ
偶然にゴジラの顔が出来上がりました
ゴジラのアメリカ版、また、トカゲかなあ?
本家のゴジラは製作されないのかなあ
Commented by true-clear at 2014-02-18 09:54
おはようございます。
ゴジラ…^^;
そちらはお天気も回復した様ですね。
橋の下の水面の輝きも、とても美しいですね。
こちらは、もう随分晴れた空を見ていないです。
久しく晴れ間が見たいです。
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2014-02-18 19:02
true-clearさん
えっ、ゴジラに似てません?
雪のような空に一面の雪景色。
そして光。歩いたせいで少し暑かったです
もう、雪はいいです^^^
Commented by a-ki_la at 2014-02-18 21:36
目とちっさい鼻の穴...真正面から見た顔?!
あぁなるほど、ゴジラですねぇ。
ゴジラ並みの破壊力がありましたよね...雪。
Commented by ninja2005y at 2014-02-18 22:12
ですね~。
いまだ野菜や物流に影響してますね。
Commented by yaguchitenga at 2014-02-19 18:46
a-ki_laさん
似てるでしょ、太陽を入れてたら多分
中央にフレアーは出てこないと思うし
デジならではの偶然性ですね
最近思うんですよね。自然がゴジラだと
人間は何時まで自然を怒らしてれば気がすむのかなあ

フイルムカメラでも出たの見た事ないんですよ{フード付けなくても}
Commented by yaguchitenga at 2014-02-19 18:49
ninjaさん
大雪になる前にストックしてよかった
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京の空4 雪どけの朝 >>