東京の空4

雪やみの朝に見た光芒
d0185744_19184411.jpg

優しげに浮かぶ雲
d0185744_19204258.jpg

d0185744_19214298.jpg

そして夕暮れ、雪あがりの空は今まで気づく事はなかったけど綺麗だね
きっと、空の塵を洗い流してくれてるのかも知れないね
by yaguchitenga | 2014-02-19 06:15 | 写真 | Comments(6)
Commented by true-clear at 2014-02-19 08:09
おはようございます。
幻想的な光芒、美しいですね。
晴れた綺麗な青空に優しくかかる雲も、とても綺麗です。
雨上がりや雪上がりの空気は、ホントに綺麗ですネ。
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2014-02-19 18:52
true-clearさん
雪がこんなに被害をもたらす
自然は怖いです
でも、優しさも持ち合わせているようです
それが救いですね
Commented by みどり☆そら at 2014-02-19 19:14 x
ここの所雪ばかり見てて
全然空を見上げて無い事に今気付きました
しばらくは天気が良さそうなので
私も空の写真など撮ってみたくなりました。
Commented by ninja2005y at 2014-02-19 22:30
あぁ~ナンだろ?????
最近、空、見てないわぁ~。
Commented by yaguchitenga at 2014-02-20 19:29
みどり☆そらさん
今年の雪は大変でしたねえ
昨日の天気は雪の予報でしたが
降らないで良かったです
Commented by yaguchitenga at 2014-02-20 19:31
ninjaさん
元々空の写真は撮らない方じゃないんですか
地上専門なのに、^^^。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 夕暮れて3 東京の空3 >>