夕暮れて3

夕暮れて、つかずはなれず帰り道
d0185744_18581326.jpg

by yaguchitenga | 2014-02-20 06:10 | 写真 | Comments(10)
Commented by j-garden-hirasato at 2014-02-20 08:30
この位の距離感のときが、
ドキドキ感があって、
楽しいかもしれませんね。
もう、そういうドキドキ感は、
経験できないんだろうなあ。
Commented by true-clear at 2014-02-20 08:42
おはようございます。
黄昏時の、哀愁漂う画に、綺麗な句が、
増々画を深いものに感じました。
御夫婦なのか、カップルなのか、
言葉が無くても心地好いお二人に感じました。♪
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2014-02-20 19:35
j-garden-hirasatoさん
ドキドキ感は歳をとっても
いいもんですよね
でも、私も最近は、ドキドキがないです
あっ、お酒飲んだ時ばかりだなあ
あれっ、それって、やばいかも
Commented by yaguchitenga at 2014-02-20 19:38
turue-clearさん
そんなに深く考えないで撮ったんですけど
ありがとうございます。
言葉がなくても通じ合える
良いお言葉ですね
Commented by ninja2005y at 2014-02-20 22:26
ケンカでもしたのかな?
Commented by kazu-sorashido at 2014-02-20 23:08
いいですね
雰囲気が伝わってきますよ
Commented by yaguchitenga at 2014-02-21 18:06
ninjaさん
いや、多分 初めてのデートかも
Commented by yaguchitenga at 2014-02-21 18:09
kazu-sorashidoさん
空を撮ってたら、アベックが通りかかったんですよ
良い雰囲気だったので、ついシャッターを押しました
Commented by a-ki_la at 2014-02-21 20:38
いいですねぇ この距離感。
並んでないし、かと言って、完全に後ろでもない...
ワタシはninjyaさんに同感。
くだらないことでちょっと言い合いになって気まずい感じ。
でも二人とも何とか収拾したいと思っている。(笑)
彼らに夕日が当たっているかいないかで、印象は変わりそうですね。
写真って面白いですね。
Commented by yaguchitenga at 2014-02-21 20:59
a-ki_laさん
なるほど、、でも、喧嘩してそうでもなし
黙々と歩いてる感じ。
フアインダー覗いてても、会話が聞こえない
もしかたら、心で通じあってる
いや、良いな、そんな関係
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 夕暮れて4 東京の空4 >>