夕暮れて4

去年の柴又帝釈天の参道の夕暮れ。師走だからか人通りが少なかった
d0185744_1823164.jpg

by yaguchitenga | 2014-02-21 21:21 | 写真 | Comments(10)
Commented by ninja2005y at 2014-02-21 22:19
一見していい町だと思ったら
やっぱり柴又でしたか!

柴又、よさそうだなぁ~。
Commented by j-garden-hirasato at 2014-02-22 08:19
人がいませんね。
一日中、
賑わっているかと思いました。
Commented by yaguchitenga at 2014-02-22 08:47
ninjaさん
参道に射した夕日の光が綺麗でした
此処は夕暮れ時の方が雰囲気的に好きですね
Commented by true-clear at 2014-02-22 08:48
おはようございます。
ここは、あの、寅さんで有名な所ですか?
両側は、お土産屋さんなんですか?
下町情緒な雰囲気が、素敵ですね。
夕陽が、冬であることを忘れてしまうような日差しで、気持ちが好いです。
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2014-02-22 08:51
j-garden-hirasatoさん
師走だからかなあ
それとも、世の中が不況なのか
写真的には人がいない方が好きです
人をあまり入れないたちなんですよ

Commented by yaguchitenga at 2014-02-22 08:56
true-clearさん
そうです。帝釈天の参道です
両側にはお土産屋さんや魚料理の店が
並んでいます。
参道に夕日が射して印象的な
風景でした
Commented by a-kkiee at 2014-02-22 09:50 x
混み混みなのは撮りづらいけど、
ここまで誰もいないと映画の撮影セットみたいで...
あ、いえスミマセン。
金色のキレイな西日ですね。
Commented by yaguchitenga at 2014-02-22 11:14
a-kkieeさん
映画のセットみたいですか
こんなに人がいないのも、びっくりでしたがね
師走と関係あるのかな。でも元旦は混んでたでしょうね
この参道に射した光は本当に綺麗でした
Commented by kazu-sorashido at 2014-02-22 20:12
何といっても まずは光がいいですね
美しい絵です
Commented by yaguchitenga at 2014-02-22 20:20
kazu-sorashidoさん
ありがとうございます
以前帝釈天の松の古木を撮り
再度散歩ついでに参道を歩いたんです
お寺を背にふと振り返ったら綺麗な光の道が出来上がっていて
撮ったんですよ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 樹木と神社に守られて 夕暮れて3 >>