京島スナップ2

観光客誘致のために昭和の面影を残した路地ではなく生活のための路地が残る京島。
市井の人々の力強さを感じた
d0185744_7563816.jpg
d0185744_7565144.jpg
d0185744_7571220.jpg
d0185744_7575797.jpg
d0185744_7582221.jpg

by yaguchitenga | 2014-02-25 07:59 | 写真 | Comments(4)
Commented by true-clear at 2014-02-25 08:06
おはようございます。
母親の実家の雰囲気によく似ていて、不思議と癒されました。
こうゆう感じの路地裏、とても好きです。
でも、そこにスカイツリーが見える、という所が好いですね。♪
こんな所をウロウロ歩いてみたいです。
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2014-02-25 21:21
true-clearさん
昭和の面影残る路地裏に驚き
大阪時代に撮り歩いた大阪の下町を思い出しました
天王寺とか凄く怖い感じでした。
久しぶりに歩くと、ちょっと大阪と同じような印象になりました
Commented by ninja2005y at 2014-02-25 22:00
おぉ~っ!
確かに昭和だ!
Commented by yaguchitenga at 2014-02-26 07:26
ninjaさん
そうです,確かに昭和の世界です
生活の匂いが、ぷんぷんでしたね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 京島スナップ3 京島スナップ1 >>