人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の空1

朝から曇り空。夕ぐれ時になって広がっていた雲の隙間から太陽が落ちていくのが見えた
東京の空1_d0185744_750413.jpg
東京の空1_d0185744_7505962.jpg
東京の空1_d0185744_7511813.jpg
東京の空1_d0185744_7513814.jpg
東京の空1_d0185744_7515728.jpg
東京の空1_d0185744_7521470.jpg

Commented by true-clear at 2014-03-08 08:15
おはようございます。
ずっとモノクロで見ていると、最後の2枚のカラーで、
ほっとする感じがしました。
夕暮れのオレンジ色が綺麗だと、嬉しくなります。♪
3月になっても、まだまだ寒い日が続き、
春が待ち遠しいですね。
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2014-03-08 18:59
true-clearさん
この日は1日中曇りで最後の最後に
ほんの少しだけど夕暮れ空を見る事が出来て
得した気分になりましたよ
Commented by ninja2005y at 2014-03-08 21:56
曇りは・・・・・
まあいいかなぁ~。

フィルムの時は曇りでも撮らなきゃ
枚数が稼げませんでしたが
デジタルに変わってからは
枚数がめちゃくちゃ増えて・・・・・
Commented by at 2014-03-09 07:46 x
おはようございます、東京の空、日の出はモノクロ写真が迫力満点です。夕暮れ時の撮影はカラーがいいですねー。此のところ写真仲間とフィルムで影を。未だ昔の感は忘れてなかった。頑張って下さい。
Commented by yaguchitenga at 2014-03-09 08:35
ninjaさん
僕の場合、フイルムの時は曇りの日には
撮ってませんでしたね
ポジだったから、勿体ないような気がして
でも、デジにしてからコストがかからない分
曇りの日も撮影するようになったかなったかなぁ
Commented by yaguchitenga at 2014-03-09 08:43
嶺さん
日の出の時は、モノクロが良いのですか
チャンスがあれば、やってみようかな
インドの時にポジも使用しました
まだ、冷蔵庫に2本残っていますが
期限が過ぎたかなあ。でも、期限が切れていても
意外に味のある色が出るそうなので、最後の2本を
空撮影に使用してみましょうかね
Commented by j-garden-hirasato at 2014-03-09 17:12
上空は雲に覆われているのに、
夕日が沈んでいくのは見えたんですか。
幸せな気分になれましたね。
Commented by yaguchitenga at 2014-03-09 17:43
j-garden-hirasatoさん
そうなんですよ。朝から曇り空で
たまたま、今日の夕焼けは、どうなんだろ、と
夕焼けが見える川の方に行ったら
分厚い雲が途切れていたんですよ
ホント、幸せ気分でしたよ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2014-03-08 07:53 | 写真 | Comments(8)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga