東京の空5

d0185744_18305030.jpg

この日は印象に残る1日の終わりだった
by yaguchitenga | 2014-03-16 01:16 | 写真 | Comments(8)
Commented by j-garden-hirasato at 2014-03-16 06:33
飛行機雲も、
目にすると撮りたくなりますが、
そういうときに限って、
手元にカメラがなく…。
昨日もランニングの後に空を見上げたら、
飛行機雲がちょうどクロスするところで…。
チャンスを逃しました(笑)。
Commented by yaguchitenga at 2014-03-16 08:04
j-garden-hirasatoさん
この時は飛行機雲がツリーの近くまで行くのを
待ってたんですが、なかなか行ってくれなくて
寒いので諦めてしまいました
僕も手元にカメラが無いときがあったり
あっても電池切れがあります
その時は携帯カメラですね。
でも、よほど印象に残らないと撮りませんが
無いときは携帯が便利ですね^^
Commented by true-clear at 2014-03-16 13:45
こんにちは。
夕焼けの空に飛行機雲って、
なんとなくロマンチックな雰囲気ですね。
前に、マジックアワーの空に
3つの飛行機雲を見たことがありました。
カメラが無かったので撮れませんでしたが、
忘れられない光景です。
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2014-03-16 19:35
true-clearさん
コメントで昔よく聞いてた城達也の「ジェットストリーム」を
思い出しました。渋い声でしたね、亡くなられましたが
バックミュウジックまでおもいだしてしまいました
今宵も良いお酒を飲んでいい夢見てくださいね
Commented by ninja2005y at 2014-03-16 21:29
え?何々?
どうしたの?
Commented by yaguchitenga at 2014-03-16 21:36
ninjaさん
どうしたのって言われてもなあ
くしゃみするしかないです
「はくしょん」「どうしたの」「oh]
Commented by a-kkiee at 2014-03-16 23:14 x
すごーく長く尾を引いてますね。しかも崩れずに。
これまたよい事ありそな予感。
一日の終わりにいい空を見ると、疲れもいくらか軽くなりますね。
Commented by yaguchitenga at 2014-03-17 18:19
a-kkieeさん
そのまま崩れずにツリーの先まで行って欲しかったのですが
待てど暮らせど行ってくれなくて
贅沢ですかね。マジックアワーに飛行機雲が
綺麗で、これで良い事があれば嬉しいですが
でも、いい休日でした
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 春光梅 東京の空4 >>