春に酔う3

色が無い世界は少しさびしい

だから憧れる、
春に

色彩がある春が好き
だから酔いしれる
春に酔って候

大好きだった柳ジョージの歌をもう一回聞きたくなった
それは「酔って候」
d0185744_22435520.jpg

by yaguchitenga | 2014-03-25 22:44 | 写真 | Comments(10)
Commented by j-garden-hirasato at 2014-03-26 06:46
柳ジョージ、
懐かしいですねえ。
こんな歌詞でしたっけ。
Commented by true-clear at 2014-03-26 09:10
おはようございます。
ウチの主人が好きな歌です。
男性に人気があるんですね。
スローなブギにしてくれ、は、映画も見ました。
あのころが懐かしいです。
ラッパ水仙、好きなお花です、綺麗ですね。
ありがとうございました。
Commented by risaya-827a at 2014-03-27 11:18
おはようございます^^
黄色の水仙は上手く撮れた例しがなくて、ちょっと苦手^^;
でも、我が家にもあるのでチャレンジかな?
Commented by at 2014-03-27 15:22 x
こんにちは、お疲れさまです。私も彼の唄は好きです。水仙お見事でです。昨日はチョウゲンボの求愛行動をバチリ撮りました。3000位切り、ほとんどが枝被りで納得する写真は2枚でした。明日も挑戦します。
Commented by yaguchitenga at 2014-03-27 17:28
j-garden-hirasatoさん
ユーチューブで検索すれば聞けますよ
惜しい人が亡くなって残念です
Commented by yaguchitenga at 2014-03-27 17:34
true-clearさん
御主人も好きなんですね
「フェニンスの向こうのアメリカ」とか好きでした
「スローなブギにしてくれ」僕も見ました
南佳孝さんの主題歌が最高でしたね
浅野温子さんも綺麗でした
ラッパ水仙が綺麗な色で、遠くからでも目立ってました
Commented by yaguchitenga at 2014-03-27 17:36
risayaさん
ラッパ水仙が黄色い麦藁帽子のように見えて
可愛かったですよ。 risayaさんの庭にも咲いてるんですね
今度、チャレンジしてくださいね
Commented by yaguchitenga at 2014-03-27 17:41
嶺さん
嶺さんもフアンなんですね
良い歌ですからね。惜しい方が亡くなられて残念です
僕は蝶とか昆虫類は、あまり撮った事がないんですよ
3000枚ですか、凄いですね、
Commented by ninja2005y at 2014-03-27 22:39
わたしゃただいま【龍馬伝】にハマって候~。
Commented by yaguchitenga at 2014-03-28 20:12
ninjaさん
わたしゃ「ドリルせんのかい」に
はまって候
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 木蓮が咲く家 春に酔う2 >>