木蓮が咲く家

普通の家の小さそうな庭に木蓮が咲いていた
白い花が青空に映えて綺麗だった
d0185744_1843268.jpg

by yaguchitenga | 2014-03-28 06:00 | 写真 | Comments(10)
Commented by a-ki_la at 2014-03-28 07:00
何とも言えないしっとりと艶やかな白が青空に映えますね。
まるで真珠の色のような。
春に酔うシリーズの軟らかい描写の花もよかったです。
コメント出来なくてスミマセン。
Commented by true-clear at 2014-03-28 08:19
おはようございます。
こんなに木蓮が咲いているんですか、やはり、ウチは遅いです。
青い空に城が生えて、とっても綺麗ですね。
雲が無いから、代わりに白を添えてくれている様に見えました。
いい香りがするんでしょうね。♪
今日は、ウチもいいお天気です。
ありがとうございました。
Commented by tomiete3 at 2014-03-28 17:44
モクレンが春を連れてやってきましたね。

  野菜を作っていたらこの花が目安で種をまきます。
Commented by yaguchitenga at 2014-03-28 18:42
a-ki_laさん
綺麗な白でしたね。此処のお家は
手入れが良いんでしょうね
下の写真もご覧下さったんですね
ありがとうございます
ちょっと風があったのでソフトに仕上げてみたんです
Commented by yaguchitenga at 2014-03-28 18:45
true-clearさん
この日は晴天でしたね
木蓮が僕よりデカいので空を見上げるように
撮りました。普通の家に咲いてる木蓮は
初見でした。珍しいですよね
Commented by yaguchitenga at 2014-03-28 18:48
tomiete3さん
木蓮は野菜造りの目安になるんですね
春の野菜はどんなものがあるんでしょう
Commented by at 2014-03-28 21:20 x
こんばんは、お疲れさまでした。木蓮の花綺麗に撮りましたね流石です。私はチョウゲンボの交尾を。残念ながら枝被りでしたねー 綺麗な写真を、ありがとう。
Commented by ninja2005y at 2014-03-28 22:31
マグノリアですね。ハハハ。
Commented by yaguchitenga at 2014-03-29 07:58
嶺さん
チョウゲンボウを検索したら、ハヤブサ科の鳥なんですね
動きが早いので大変でしたね
Commented by yaguchitenga at 2014-03-29 08:00
ninjaさん
検索したらマグノリアは木蓮の英名なんですね
今迄知りませんでした
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 水模様 春に酔う3 >>