水模様

小春日和の旧中川の川面が河津桜のピンクに染まっていた
東京の川も、だんだんと綺麗になって行くなあ
d0185744_8113254.jpg

by yaguchitenga | 2014-03-29 08:13 | 写真 | Comments(4)
Commented by true-clear at 2014-03-29 08:50
おはようございます。
水面が、春に染まってますね、素敵です。
東京のイメージが、此処に来させていただいてから、どんどん変わって行きます。
ビルジャングルばかりではないんですね。^^
ありがとうございました。
Commented by at 2014-03-29 14:50 x
こんにちは、お疲れさまです。川面に桜、ナイスです。千鳥か淵の桜は八分咲きです。取材中です。
Commented by yaguchitenga at 2014-03-30 08:34
true-clearさん
うららかな春をイメージしてみました
上京した時は僕もビルの多さにたまげましたね
でも、自然が沢山残されていることに
長く住んで気づきました
Commented by yaguchitenga at 2014-03-30 08:36
嶺さん
川面に映るピンクが綺麗でした
千鳥ヶ淵は満開なんですね
良い写真が撮れたでしょうね
名前
URL
削除用パスワード
<< 水鏡 木蓮が咲く家 >>