東京の空1

新宿のコクーンビル、空を入れたかったので半分だけフレームに入れて撮ったけど、不思議と月に似てるなあ、と
思ってしまった。流石、東京モード学園
d0185744_19173753.jpg

by yaguchitenga | 2014-04-03 08:00 | 写真 | Comments(8)
Commented by true-clear at 2014-04-03 08:39
おはようございます。
東京に観光で行った時に見たビルとよく似ています。
デザイン学校か何かだと、タクシーのおじさんは行ってましたが、
違うのかなあ・・・
お台場で泊まったホテルの部屋からは、綺麗な橋や、
大きいビルがいっぱい見えました。
スカイツリーの天辺に行きたかったけど、
長蛇の列に驚いて、止めました。^^;
ありがとうございました。
Commented by みどり☆そら at 2014-04-03 19:37 x
テレビで見たこと有る建物です
格子状の模様が幾重にも重なってるんですね!!
私もチョット撮って見たいかも
でも何処に有るんでしょう??
多摩川を越えると全然土地勘がなくて。。。
Commented by yaguchitenga at 2014-04-03 20:33
true-clearさん
大阪にもありますよ「大阪モード学園」と言って
同じ系列のフアッションの専門学校です
お台場の橋はレインボーブリッジデスネ
此処も、20年以上前は確か倉庫ばかりで
「ウオーターフロント」計画で綺麗に整備されました
フジテレビも建設中だったなあ
スカイツリーは近くまで行きましたが
最上階だと3000円もすろので昇りませんでした
金額もツリー同様高いですね
家族だと1万円ぐらいになるでしょうね
Commented by yaguchitenga at 2014-04-03 20:37
みどり☆そらさん
コクーンビルは都庁の近くにあるんですよ
このビルは東京モード学園のビルで
フアッションの学校で、ビルも御洒落な感じなんですよ
Commented by j-garden-hirasato at 2014-04-03 20:59
新宿のインパクトがあるビルですが、
コクーンビルというのですか。
ビルが乱立する都会ならではの建物です。
田舎では、有り得ないですね。
Commented by ninja2005y at 2014-04-03 22:49
>>東京モード学園

うん。妙に納得。
Commented by yaguchitenga at 2014-04-04 18:19
j-garden-hirasatoさん
大阪にもモード学園があるんですが
此方も負けず劣らずユニークなビルです
Commented by yaguchitenga at 2014-04-04 18:21
ninjaさん
さっき、ウイキで大坂モード学園のビルをみたんですが
此方は三角形でユニークなビルですね
CM音楽もユニークですけどね
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京の空2 春宵一刻2 >>