東京の空2

雲が、どっかり居座った浅草隅田川の空、いつも晴天とは限らない空
曇り空を見ると、少しふさぎ込むけど、でも、明日は、きっと良い天気かも
d0185744_20493941.jpg
d0185744_20501556.jpg
d0185744_20503450.jpg

by yaguchitenga | 2014-04-04 04:04 | 写真 | Comments(8)
Commented by j-garden-hirasato at 2014-04-04 05:51
こういう天気のときは、
写真を撮る気にもなりません。
自分、
ほんとお天気やです(笑)。
Commented by 嶺、 at 2014-04-04 09:15 x
おはようございます、浅草隅田川の空も雨で寒そうですねー。今日は千鳥か淵の桜と 靖国神社の奉納相撲開催日、雨の中やります 今日は家内が同行の為、撮影はほどほどに矢張一人がいいですね
Commented by risaya-827a at 2014-04-04 09:37
おはようございます^^
風景としての浅草はモノクロも良いかも知れないけれど
浅草は元気な街、さんざめきの街・・・と言うイメージなので
やっぱり、お天気が似合うような気がするなぁー♪
Commented by yaguchitenga at 2014-04-04 18:27
j-garden-hirasatoさん
フイルム時代は途中から曇ったりしたりした時は
電車賃が勿体無いので撮影してましたが
朝から曇り空だったらフイルムが勿体ないので
出掛けませんでしたね
デジになってフイルムを買う事が無くなってから
たまに曇りの日でも撮影してます
曇り空も、たまにとると面白いですよ

Commented by yaguchitenga at 2014-04-04 18:30
嶺さん
この写真は去年の在庫からなんです
11月頃でしたかね
この日は曇りで雨は降ってなかったです
今日は昼から晴れたので良かったですね
奉納相撲は賑やかだったでしょうか、
Commented by yaguchitenga at 2014-04-04 18:33
risayaさん
良いお天気もあればどんよりとした空もあると言う事ですね
risayaさんは遠いからやはり天気が良い方が
良いかもしれませんね
Commented by ninja2005y at 2014-04-04 22:18
>>明日は、きっと良い天気かも

いえいえ、今週末の神戸の天気はイマイチという予報~。
まいっかぁ~。(笑)
Commented by yaguchitenga at 2014-04-06 18:00
ninjaさん
昨日と今日も寒かったです。寒の戻りですかね
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京の空3 東京の空1 >>