東京の空3

やっぱり青空が良いよね
d0185744_18512495.jpg
d0185744_18514049.jpg
d0185744_18541985.jpg

by yaguchitenga | 2014-04-05 06:47 | 写真 | Comments(4)
Commented by true-clear at 2014-04-05 08:14
おはようございます。
青空,好いですね~、こちらは今朝は曇り空ですよ。
風も強く、またまた寒さが舞い戻って来ました。
↓今朝、テレビで隅田川の桜の風景が写っていましたが、
隅田川って、とっても風情があって、綺麗なんですね。♪
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2014-04-06 10:00
true-clearさん
昨日は東京も朝から寒かったです
隅田川の桜の風景をテレビで放送してましたか
奇遇ですねえ。昨日、浅草隅田川に行って来たんですよ
ただ、強風と雨のおかげで葉桜になりかけていました
Commented by j-garden-hirasato at 2014-04-06 22:30
こういう青空が好きです。
少しくらい雲があった方が、
楽しいですね。
Commented by yaguchitenga at 2014-04-07 18:31
j-garden-hirasatoさん
僕も、そうですね。あまりにも雲が多いのも面白いですが
このような空が1番好きです。夕暮ればかりなので
たまに、青空も新鮮でいいですね
名前
URL
削除用パスワード
<< 白春 東京の空2 >>