人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白春

近所のお寺に咲いていた一本の木蓮の花が1輪だけ残っていた。この花を目安に本格的な春が到来する
白春_d0185744_1027389.jpg
白春_d0185744_1028296.jpg
小松川千本桜の道筋にある公園に、真っ白なユキヤナギが咲き誇っていた
白春_d0185744_10305424.jpg
風に揺れるユキヤナギ
白春_d0185744_10333654.jpg
小松川千本桜の入口の桜が満開になって白い風景を見せてくれた。この桜だけモノにしてシアンをかけました
Commented by true-clear at 2014-04-06 21:51
こんばんは。
今日のお写真は、いつもと感じが違いますね。
2枚目の雪柳もすごく素敵ですし、3枚目の揺れる雪柳は、すっごく斬新で、感動しました。
最後の桜もお見事ですね~。
やっぱり、流石です。
ありがとうございました。
Commented by j-garden-hirasato at 2014-04-06 22:29
自分の中に、
春の指標があるなんて、
素敵なことですね。
Commented by ninja2005y at 2014-04-06 22:49
ははは。
マグノリアですね。
Commented by yaguchitenga at 2014-04-07 18:35
j-garden-hirasatoさん
木蓮に関しては、いろいろな方から教えて
頂きました。まず木蓮が咲いて次が
桜なんですよ。農家の方はそれを指標にして
野菜の種まきをするそうです
Commented by yaguchitenga at 2014-04-07 18:36
ninjaさん
ハイ再度、アップしました
Commented by yaguchitenga at 2014-04-07 18:51
true-clearさん
すいません。順番を間違えました
へえ、いつもと違いますか
やはり白ばかりで構成したからでしょうね
ユキヤナギって女性的な花で、凄く好きなんですよ
何度か、撮りましたが難しくて
お褒め頂き有難うございます
ラストの桜は、普段撮る桜とイメージを変えて撮りました
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2014-04-06 10:39 | 写真 | Comments(6)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga