小松川千本桜の春

東京小松川千本桜にも春が訪れた。近くの公園には菜の花も咲いていた。
d0185744_1884977.jpg
d0185744_18957.jpg
d0185744_18104033.jpg
桜のトンネルを抜けると
小松川千本桜だ
d0185744_18114967.jpg
桜の時期になると何時も橋の上から桜を撮ってしまう
d0185744_18153857.jpg

by yaguchitenga | 2014-04-07 07:07 | 写真 | Comments(4)
Commented by a-ki_la at 2014-04-07 21:34
作業車やパッカー車...午前中の街中の道路はこんな感じですよね。
どんな場所に在る木でも、お昼間に見るソメイヨシノは
清楚だなぁと感じます。
↓ モクレンの切り取り、花びらに動きがあってステキですねー
Commented by j-garden-hirasato at 2014-04-08 06:40
菜の花に、
桜のトンネル、
春ですねえ。
Commented by yaguchitenga at 2014-04-08 18:21
a-ki_laさん
千本桜に向かう途中の道路は
いつも混雑していて車が来ないのを見計らい
真ん中から撮りました
昼間見るソメイヨシノも夕暮れのソメイも
光で色が変化して綺麗ですね
木蓮撮ってる時、何故か微笑んだような気がしました
カメラのモニターで見て笑ってるような感じでしたが
PCで見ると笑ってなくて不思議でした
Commented by yaguchitenga at 2014-04-08 18:23
j-garden-hirasatoさん
歩道側では面白くないと思ったので
真ん中の道路にしゃがみ込んで切り取りました
菜の花も綺麗で、ほんと春ですねえ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 桜駿(おうしゅん) 白春 >>