燈明寺の庭で

d0185744_19324127.jpg
ネコヤナギ
d0185744_19332387.jpg
マツバギク
d0185744_19345822.jpg
芝桜
小ぶりだけど庭石に威厳があるなあ。
by yaguchitenga | 2014-04-09 06:32 | 写真 | Comments(6)
Commented by risaya-827a at 2014-04-09 08:36
おはようございます^^
我が家の芝桜は退化しちゃったかも? (^^;
昨年まで綺麗に咲いてたのに。。。 残念!!!
春はカラフルなお花がいっぱいで幸せ気分ですね♪
Commented by true-clear at 2014-04-09 09:16
おはようございます。
まさに、春満載ですね~。
猫柳の、これぐらいの状態は、くねくね揺れるので、
楽しくて好きなんですよ。♪
松葉菊も、シバザクラも、もう咲いているんですね。
うちはやっぱり寒いんですね。^^;
でも、春は素敵です。
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2014-04-09 18:21
risayaさん
退化ですか、それは残念ですね
春の彩が見事な庭でした
Commented by yaguchitenga at 2014-04-09 18:23
true-clearさん
こんなにくねくねなネコヤナギは初めてでした
初見は去年でしたが、こんなに、くねくね、してなかったです
まるで芋虫のようでした
Commented by ninja2005y at 2014-04-09 22:40
待ちに彩が戻るのと同じで
こちらもカラーが増えましたね~。
Commented by yaguchitenga at 2014-04-10 18:35
ninjaさん
町の道路に植えられた花にも
色が出てきて春の到来を感じますね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の空4 桜駿(おうしゅん) >>