桜駿2

うららかな日曜日、浅草隅田川。桜散らしの雨が降ったりして、隅田川の桜もだいぶ葉桜になってしまったけれど、人達は桜に酔いたいと集まっていた。
d0185744_1856753.jpg


d0185744_18562831.jpg
d0185744_18565571.jpg

by yaguchitenga | 2014-04-11 06:30 | 写真 | Comments(14)
Commented by true-clear at 2014-04-11 08:28
おはようございます。
桜の開花期は、あっという間に終わってしまうから、焦ってしまいます。
こちらは今が満開です。^^
2枚目、3枚目のスカイツリー、さすがな撮りですね、素敵です。♪
ありがとうございました。
Commented by risaya-827a at 2014-04-11 10:06
おはようございます^^
ここの桜風景は豪快ですね♪
スカイツリーが出来てからは、又、違った風景が楽しめるし
人間は桜を見に来るのか、酒を飲みに来るのか・・・分からないけれど
身動きできないほどいっぱいですね^^; (笑)
Commented by kazu-sorashido at 2014-04-11 13:53
都会の花見は人が多いんでしょうね
2枚目のビルと桜そしてスカイツリーも
そして人も入って すきな作品です
Commented by yaguchitenga at 2014-04-11 18:50
true-clearさん
今年は散り急ぎし過ぎですよね
浅草隅田川の桜は、もう久々に撮りにいきました
何時も宴会で撮り辛くて大変です
2枚目とか3枚目、ツリーが出来てから面白くなりましたね
又、いきたいですが、もう、こりごりです
ありがとうございます
Commented by yaguchitenga at 2014-04-11 18:54
risayaさん
桜とスカイツリーの取り合わせ面白いですよね
人間は多分お酒目当てに来てるんでしょうね
桜のしたで宴会をしてる人で一杯でした
身動きが出来ないので、1時間足らずで帰りました
Commented by yaguchitenga at 2014-04-11 18:59
kazu-sorashido さん
もう桜の季節になると何処も宴会をする人で
一杯になります
今年の天候のおかげで葉桜になりかけてましたが
それでも大賑わいの隅田川でしたね
人ばかりなのでスカイツリーの方が人が少なく
撮りやすいので反対側に行きました
浅草の桜は久々でした。ツリーと桜の取り合わせも
中々良かったです
Commented by みどり☆そら at 2014-04-11 20:44 x
スカイツリーと桜
この組み合わせが良いですね〜
どちらも木なんですけどね
私も撮ってみたいですが
東京方面って近いのに遠いんです。。。
Commented by ninja2005y at 2014-04-11 22:28
>>人達は桜に酔いたいと集まっていた。

誰かさんは、酒に酔いたいと集まっていた。('O')☆\(ーー;)パシッ
((((((((((((((((タタタタタッ ヘ(* - -)ノ ニゲチャオット
Commented by tomiete3 at 2014-04-12 05:20
ブログに感謝・・・です。
 遠い九州にいながら東京の桜やスカイツリーがみられるとは・・
ありがたいことですね。
Commented by j-garden-hirasato at 2014-04-12 07:05
スカイツリーと桜のコラボ、
いいですねえ。
いつか撮ってみたいです。
Commented by yaguchitenga at 2014-04-12 08:24
みどり☆そらさん
スカイツリーが出来てからいろんな組み合わせで
面白いですね
Commented by yaguchitenga at 2014-04-12 08:27
ninjaさん
お酒は部屋に戻って飲みました
あ~。、また逃げられた
Commented by yaguchitenga at 2014-04-12 08:30
tomiete3さん
インターネットが普及してから、いろんな場所の風景が
見られるようになりましたね
tomiete3のとこの風景も見られて
僕も有難いです
Commented by yaguchitenga at 2014-04-12 08:32
j-garden-hirasatoさん
良いでしょ、他にも桜の紅葉とツリーなんて
コラボが見られたりします
j-garden-hirasatoさんも。そのうち是非に
名前
URL
削除用パスワード
<< 水辺の桜1 東京の空4 >>