水辺の桜1

地元江戸川区を流れる旧中川の桜を朝から夕暮れまで撮った。光によって桜の色が変化して心地良かった
1回目は朝7時頃とお昼頃の桜です
d0185744_1922511.jpg
d0185744_19222576.jpg
午前7時頃撮影
d0185744_19235876.jpg
d0185744_19242288.jpg
d0185744_19243667.jpg
d0185744_19245645.jpg
4枚とも午後1時から2時までの撮影
by yaguchitenga | 2014-04-12 07:14 | 写真 | Comments(10)
Commented by true-clear at 2014-04-12 07:53
おはようございます。
凄い満開で、とっても綺麗に咲いていますね~。♪
皆さん、癒しを求めて来られるんですね。
こんな場所で、おにぎりでも食べたら、すごく美味しいんでしょうね。^^
かなり年が立っているのか、どの樹も大きいので、見ごたえがあって、好いですね。
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2014-04-12 08:36
true-clearさん
川辺の奥は公園になっていて桜の樹の下で
宴会をやってました
おにぎりも美味しいでしょうし、お酒も美味しそうですね
ホントに立派な桜並木でした。撮り応え十分でした
Commented by a-ki_la at 2014-04-12 11:01
桜の下側にも光が回っている朝の桜が好きです!
Commented by risaya-827a at 2014-04-12 13:20
こんにちは^^
今谷桜も北上しちゃった感がありますが
今年もいろいろな桜を堪能出来て良かったです^^
でも、肝心のソメイヨシノ桜を撮れなくて残念!!!
Commented by yaguchitenga at 2014-04-12 18:07
a-ki_laさん
日の出っ共に行動したかったけど
出遅れました。でも満開の桜に射す光が綺麗でした
Commented by yaguchitenga at 2014-04-12 18:10
risayaさん
散り急ぎの感もありましたが
やはり桜は綺麗ですよね
日本人なんだなあ。そう実感しました
Commented by ninja2005y at 2014-04-12 22:21
今この状態?
関西は、もう終わりっす。
Commented by j-garden-hirasato at 2014-04-13 07:14
長野でも開花宣言が出ましたが、
見頃が平日になると、
シャッターチャンスを逃しちゃいますねえ…。
Commented by yaguchitenga at 2014-04-13 09:39
ninjaさん
桜を撮ったのは4月上旬で東京も、終わりました
今年は早いですねえ
Commented by yaguchitenga at 2014-04-13 09:41
j-garden-hirasatoさん
開花宣言が出ましたか
見頃が平日だと大変ですね
でも、必殺有給休暇がありますよ^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 水辺の桜2 桜駿2 >>